PiiiiiiiN 神能あみオフィシャルブログ「あーみんのニコニコ日記」Powered by Ameba

PiiiiiiiN 神能あみオフィシャルブログ「あーみんのニコニコ日記」Powered by Ameba


PiiiiiiiN OFFICIAL HP

毎週木曜日定期公演開催!!

会場:渋谷ドクタージーカンズ 開場:18:30 開演:19:00

NEW RELEASE



愛ある♡青春ROCK☆YOU

★収録曲★

1.開園DASH
2.僕らの場所
3.ミライチズ
4.お願い!神様
5.きみ色のプリズム
6.ススメ! Glory Days!!
7.Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~
8.ティアドロップ
9.BRING IT ON!!!

販売価格 3,000円




PICK UP LIVE


2015.8.1日/2日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


2015.8.29
@JAM EXPO 2015

TV出演情報

毎週金曜日 26:50~



テーマ:
あみです



{0E8088AF-AFDA-4A59-A281-DD04DA604390}



本日のBGM

オレンジ / GReeeeNさん



生メールでずーっと言ってるんだけど、2ヶ月?1ヶ月?前くらいからもう毎日この曲聴いてるの(笑)本当にだいすき



中学生の時思い出す感ある、わかる?笑






いますごくカラオケにいきたい。





おととい行ったけど、Shinydaysの本人映像がカラオケに入ったのが見たくて1時間しか入らなかったからね不完全燃焼感がすごいんだあ〜〜




ちょっとだけほかの曲も歌ったけど、やっぱり1時間は足りない、みじかい😨




あとカラオケって行きたい!って思うけどいざ行くとなに歌いたいかわからなくなるんだよね(笑)





それよりなによりカラオケで本人映像!うれしい





JOYSOUNDにて本人映像で歌えるのでぜひ歌いに行ってみてください〜✌︎











youtube貼るの初めてやってみた










そういえばいまとても筋肉痛です





昨日かっこつけて、朝からいつもの倍筋トレしてたら見事に効いてる。笑






言ってしまえば昨日の夜から筋肉痛きてたんだ、やばいよね笑






筋肉痛のときって動かしたほうがいいんっけ?休めたほうがいいんだっけ?





動かすにしても割とガチで痛めだからゆっくりうごかそ、、笑





今日ライブなのに〜やっちまった〜




☁️ コメント返し ☁️ 

◎ グリーンマンさん
でこだし〜〜あんまりやらないから好評なのかな😛うぶ毛まじ気にしてるの!!!見ないで!!笑 

◎ かずちゃま
かずちゃま〜かずきんぐ〜かずちゃまにもガッツキ握手きてほしかった(。-_-。)やった〜〜!一緒に思い出ふり返ろう🤗通販どうなんだろう、、出たらいいな(T . T)アモーレ!

◎ りん
あみと最高の夏にしてくれてありがとうりんたん❤︎もう!すぐ悩まないのー!絶対嫌いになんてならないし、言ってくれたほうが嬉しいから!!だからなんでも言ってね💏りんみきあみるな卍またお話したい(^.^)❤︎

◎ はっくん
こちらこそありがとう!素直なはっくんが見れて嬉しかったよ😏やっぱり気持ちは口に出さないと伝わらないからね〜〜!笑 もうすぐ8月終わるねはやいね、来月もよろしくね\(  ˆoˆ  )/

◎ まはと
ひさしぶりに会ってもまはとは可愛かったよ😛😛嬉しいくせにね!素直じゃないね!!、笑 これからもよろしくね❤︎あ、腹筋ローラーしたら筋肉痛になったどうする?

◎ ゆうちゃん
あみも楽しかったーーー!ありがとう!ねえそれめっちゃ思う😂💕趣味合いすぎて怖いよね!!笑 ゆうちゃんなんでも知ってるからお話するの楽しいし(^.^)今日も会えるの楽しみ!

◎ ひできさん
DVDのこと、Twitterでたくさん質問してくれたのにわからなくてごめんね😢BOXは売り切れてなければアイドル甲子園でも販売してると思う!、はやく見てもらいたいなあ〜〜(^O^)

◎ りか
DVDまだ全部見れてないからあみもはやく見なきゃ〜〜!😨りかに見てもらえるのも楽しみd=(^o^)=bたしかにーー!もうね本当にあっという間だった!8月とかすぐ過ぎちゃってるし1日1日大切にしないとね、

◎ ミヤジさん
あやのとの写真地味にたくさんあるんだよ😚そう!DVD発売されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノミヤジさんにも見てほしい!!たくさんお話ししたい😝

◎ こっちゃん
やったあ〜〜!こっちゃんのほっぺも可愛くてだいすき😛💕1位抜かされないように自分で引っ張っていっぱい柔らかくしよ、、笑 眠くなるの超わかる、実は見ながら寝てた(小声)1回1回大切に!ね!

◎ えま
ねえ〜ねるねるえまに言われて気付いたやばい、予測変換でそのまま打っちゃってた😂デコヲタなの笑 じゃあおでこ出してくね(e_e)またお話しよ!!!りずはすぐ大丈夫って言う😡

◎ ピロシさん
え〜〜!2人前つらい(>_<)でも並んでくれてありがとう😢💞前髪あるし太ってるからね全然顔違うよね(笑)感想話せるの楽しみにしてますo(^_^)o

◎ ちん
暑すぎていつも顔にかかって気になるから上げてみた👶🏻気が向いたらまたやるね〜@( ・ェ・ )@7人はあと2回、さみしいな。楽しもうね(^.^)

◎ なめちゃん
ねえアイスの名前、どうしてもひろあきくんにオススメしたくて、コンビニ行って見てきたんだよーーー!どうしようもなくないし、ひろあきくんと話すの楽しくて好きだから嬉しいよ😤💞絶対絶対後悔しないように、最高のLIVEにしようね、

◎ だいじゅくん
だいじゅくんは来てくれた時にガッツいてくださいd=(^o^)=b笑 ありがとう〜〜!DVD本当おもしろいよ(笑)なつかしくて恥ずかしい気持ちになる😂☁️はやく寝なさい!笑

◎ hamaさん
こっちも全力で届けるから、たくさん目に焼き付けてね、!お話しするたび仲良くなれてる気がして嬉しいなあ〜勘違いじゃありませんように😨笑 いつでもまってるねーー!

◎ DJハワイさん
ハワイさんあみぱんまん呼びハマってるの〜〜?笑 Twitterでもいつもそう呼んでくれる😛あみも楽しかったです!ありがとう(^.^)もちろん!笑

◎ しょーじ
捨てちゃったんだね、、せっかく書いたのに、、( T_T)\(^-^ )なんてね〜笑 こちらこそ書かせてくれてありがとう😚💕しょーじもお手紙ありがとうね❤︎

◎ ちーちー
ねっ!嬉しかった!!いつも写真ありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎魔法なんてうれしいなあ。でもまだまだだからもっと頑張るね!助けない〜加速させる〜😝ぶどうジュース美味しかったねぶどう恋の矢最高のLIVEにしようね!



以上!いつもコメントありがとうございます!





☁️ おしらせ ☁️


2016年8月27日(土)

『 アイドル甲子園 in 新宿BLAZE supported by 生メール 』

🐘 会場:新宿BLAZE
🐘 住所:新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックスB2F
🐘 URL:http://shinjuku-blaze.com/

⏰ OPEN 12:30
      START 13:00


PiiiiiiiNの出番は

LIVE:20:00〜20:30
物販:21:00〜22:00


です=(^.^)=



💸 料金
前売り¥4,000 / 当日¥4,500
入場時、別途1ドリンク代必要
※再入場可

※下光りこは学業によりお休みとさせて頂きます。





『 PiiiiiiiN 愛ある青春サマーSP企画7連発! 』


☁️第7弾:8月31日 定期公演

下光りこ受験壮行LIVE




最後までありがとう、



ではまた




あみ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
PiiiiiiiN 神能あみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み