睡眠の春♡ | あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あみのまったり日常Blog( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アズコミュニケーションズNEXUS所属 大阪からやってきました♡よろしくお願いします♡ イベントコンパニオン キャンペーンガール 撮影会モデル サロンモデルなどなど 東海中心に活動していきます♥︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ (´-`).。oO(♥︎



こんばんわ~♡♡♡
寝ても寝ても眠たい亜美です(´・ω・`)笑
{EC44BEE1-10C4-424D-B656-0A5C76285D84}

昨日はエモーション撮影会でした♡!
来てくれたみなさま♡
ありがとうございました♡♡♡

1日まったり、お喋りしながら
楽しい撮影会でした♡ジンジャーブレッドマン


シャチホコポーズうお座
{C61FFA0D-9A37-4EF9-98DB-AAFE05FB527D}
実はこのワンピース、
...琴ちゃんがくれたんですラブ!!!
超超超すっごくすっごく嬉しかった~ラブ
琴ちゃんありがとうございますーラブハート
{3FAAC720-4162-444E-A00B-36FD53653F2F}
春っぽくてすごく可愛い(*´﹃`*)♡♡♡
{A6460CAF-E8B9-4109-ADDB-DEBD4261D826}
琴ちゃんと初めましてのエレナちゃんと一緒だったよ~♡♡♡可愛い♡♡♡休憩中のお喋り楽しかった♡(´♡ω♡`)/
また笑いすぎて、涙腺崩壊笑い泣き
{0BDE6562-7D1C-4643-B0A3-E727D78DD093}
差し入れたくさん
ありがとうございます(。>﹏<。)♡幸せ!♡
大好きなジェラピケも...♡♡♡!

本当に本当にッ
ありがとうございました(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡




また違う日は収録同行で
アンガールズの山根さんと
お仕事一緒でした٩( *˙0˙*)۶♡!
すごい優しくしていただいた~٩( *˙0˙*)۶♡
{38A85AE6-CCB0-4C41-939D-F03A229AD7E9}
ミニオンの存在感...♡笑

会いにきてくれた方もいて、
とても嬉しかったですハート♡♡♡♡
差し入れもとても嬉しい~えーん
{F35200C9-6E86-4426-9258-C42A6EC43DEE}
伊勢のご当地のお茶があるんですね♡!
美味しかった~~ぁ(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡

ありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡



そして♡大好きなりっちゃんと
お仕事一緒だった~♡♡
りっちゃんこの前お誕生日だったので
プレゼントを渡したよ♡( ੭•͈ω•͈)੭
{D019A822-C31B-4EE1-9D49-931A564DA30F}
喜んでもらえてよかったー♡♡♡チュー
{3AAC4ECE-500C-4E3B-92F9-7613E7059386}
この日もたくさんの方が会いにきてくれて
とっっても嬉しかったです(;_;)♡
{FFF750A3-A7E0-45C3-8DB4-3B74D6D04429}
ありがとうございましたーーっ♡♡♡♡
この日のあっちむいてホイの動画は
Twitterにアップしましたウインク
りっちゃん弱い♡♡♡

そしてまた笑いすぎて、泣いた笑い泣き

この笑ったら泣いちゃうクセ?どうにかならないかなぁ~_(⌒( _'-' )_ 笑
{7103FC79-82BF-4F89-8EC6-37AA2DFBA1CB}笑い泣き





来月の撮影会は...♡



5月9日スムース撮影会です♡
初めての撮影会だ~( ´͈ ᗨ `͈ )どきどき
詳細出ましたら、また告知します♡


5月11日エモーション撮影会です♡
予約始まりましたらまたお知らせします♡♡
みなさまぜひぜひ♡来てください(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡

{DF1A30FA-38BB-46F0-8CF9-0FAD9ECF218C}
ほなねーん♡♡♡