あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

明日14日月曜日はスーパームーンです。

 

 

 

今日は、スーパームーンから良いエネルギーをもらうために、悪影響を避ける方法を書きますね。

 

11月14日のスーパームーンとは?

 

月は地球の周りを公転しています。

 

その軌道が楕円形なので、地球と月の距離はその時々で変化します。

そのために月の見かけの大きさも、地球との距離が近いときには大きく、遠いときには小さくというように変化するのです。


11月14日は月が20時21分に近地点(地球に最も近くなる地点)を通過して、22時52分に満月となります。


地球の中心から月までの距離が、68年前1948年1月26日の満月のときの距離に次ぐ近さ

 

満月68年ぶりの巨大な満月!とNASAなどが取り上げている現象です。


※スーパームーンという呼び名は、国立天文台での公式名称ではなく、広くいわれている呼び方です。


月と地球の引き合いの影響は、人間にも自然にも働きかけていますから

 

「一番近づく」ということは「影響が大きい」ということ。

 

感情のふくらみが高まる!

 

良いもの悪いものの区別なく、吸収力がアップ!

 


せっかくのお月さまパワーですから、いい影響をもらいたいですよね。

 

とくに今回のスーパームーンは、牡牛座に位置するお月様なので、<金運>パワーが高まりますよ。


なのですが、金運ほど感情に左右されるものはなく

 

安定した大きな金運がほしいのならば、安定した感情は必須なんです。

 


とくに、恋愛って感情を揺さぶることが多いですよね。

 

感情の不安定が定着してしまっている人は

 

恋愛がどんな状態にあったとしても、いつも心に不安がつきまとって、未来を自分の無意識で壊すクセになっています。

 

せっかく好きな人とお付き合いできたとしても<別れ>の不安が無意識にたまっていって、ほんとに別れが来る感じです。

 


予感が的中してしまった。。。では決してなく、

 

自分の中の無意識分野の心が、別れに進むように動くのですよ。

 

 

あなたはいま、感情の揺れはいかがですか?

 

スーパームーンの時は、とくに感情が膨らみますから

 

とんでもないことを言ってしまったり

やってしまったり・・・

 

後悔してもしきれない、なんてことにならないようにね。

 

 


もしも不安定になっているとしたら、しっかり自分ケアしましょう!

 


この季節はとくに、体の末端、手足が冷えやすい時ですね。

 

手足の先が冷えることは、とっても自律神経の乱れにつながります。

 


自律神経が乱れると、血流が滞り、全身に及んで体は冷え、呼吸が浅くなります。

脳と心にもこの影響はいきます。

 


脳でよからぬことを考えやすくなり、ストレスを大きくして、感情の不安定を生んでしまいます。


それでは【あなたの大切な願い事】が叶いにくい【恋愛成就】はしにくい状態

 

ですよね。

 


こういう時には、かなり積極的に

 

宝石赤「体を温めて」

 

宝石赤「血行良くなることをする」

 

宝石赤「深呼吸をたくさんする」

 

をやってみるんです。

 

 

とくにおすすめの直前対策

 

リボン手首から先、足首から先を お塩を一つかみ入れたお湯につけましょう。

 

ラベンダーオイルなどがあると、よりいいですね^^

 


とくに、朝晩の足湯はとってもおすすめです。

 

最初は無理なく浸かれる温度にしておいて、途中で足し湯をしましょう。

 

私は、冷めないように、大きなバケツでします。

 

まな板で隙間をフタをしています。

(画像はイメージ、こんなにオシャレにはやってません、笑)

 

テーブルの横に熱湯を入れたお湯を置いておいて、足し湯をするんです。

 

 

この時、5分間わりと熱めのお湯に両足をつけた後、

 

もしも足の赤みに左右差がある場合には、からだの左右バランスがかなり違ってしまっています。

 

これも、感情の不安定の大きな原因ですから、その場合には

 

赤みが少ない足だけを、もう2、3分熱めのお湯につけます。

 

出した足(赤みが多い足)は、よくタオルでふいて、すぐに靴下を履いておいてくださいね。

 

このほか、

 

 

リボン手指を1本1本 手の甲側に折り曲げて ストレッチ

 

リボンつま先立ちと カカト立ちを 交互に繰り返す


手足を温めることに、いっぱ~い意識を向けてみてくださいね。

 

 

一番の温め方は、外側から温めるより

 

自分の体内でつくられ、心臓の鼓動で送り出されている血液を運んで、末端の手足を温めることです。

 


それは直前対策ではできませんけど

 

日頃からストレッチを習慣にしたり

 

血の元になる食事、鉄分を補給できるような食事のことも、

 


この機会に考えてみてくださいね。


【自分で自分を大切にするからこそ 周りからも大切にされます】よ(^_^)

 

 


では、このスーパームーン、手足をいっぱい温めて

 

あたたかい感情→わくわく 楽しい♪ うれしい♪ 感謝いっぱい! 愛してる! 幸せ~

で満たされていきましょう(^_^)

 

 

ベル『2017年願い事叶えお月様カレンダー』

好評いただき感謝いっぱいです(^_^)

 


2017年酉年はとくに、

・直感ですぐに動くこと

・やろうと思っていることを後回しにしないこと

 

がラッキーアクションとなりますから

 

なにか感じた方はどうぞ 手にしてくださいね(^_^)

 


カレンダーに描かれている新月テーマ毎のアートが、あなたの変化変容を、やさしく後押ししてくれますよ。


ページに飛んで、テーマアートを眺めてください♪
↓ ↓ ↓
あなたの潜在意識革命!『2017年願い事叶え!お月さまカレンダー』
http://www.miraihappy.com/?pid=83418233

 


●カレンダー動画からもアートパワーをどうぞ

 


https://youtu.be/3W3HB7DJlKg

 

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon