【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】

未来女神カウンセラー&セラピストの木山愛深(Kiyama Ami)です。女性が本来持っているはずの女神性を引き出し、あなたが愛される方法を、わかりやすくブログ記事にて綴っています。どうぞ、あなたの女神性をキラキラと輝かせて、愛され波動を身にまとって☆彡

潜在意識と女神の魔法を使って、
          幸せな恋愛を手に入れませんか?


人間はこんな風に脳を使って人生をつくっています


左脳(顕在意識) ~意識できること~   3%
右脳(潜在意識) ~意識できないこと~ 97%


そう、普通の人は、意識のたった3%だけ使って生きています。


残り97%の潜在意識の力を有効に使っていくと、未来はもっと
素敵に変えられます


潜在意識や男性本能、女性本能、男性性、女性性・・・
意識とは違う、そして、意識よりもずっと効果が得られる
潜在意識活用!恋愛幸せ成就法をお伝えします。


メルマガ登録「幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方」


あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

【目次】

リボン1.ケース別、水瓶座新月パワーの活用方法

 

1)彼と仲良しの方

2)彼との仲が、いまうまくいっていない方

3)彼氏がいない、理想の彼を募集中の方

4)復縁を望んでいる方

 

リボン2.水瓶座新月に叶いやすいテーマと願い事事例

 

 

今日は「2017年1月28日土曜日 9時7分」水瓶座の新月です。

 


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

 

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

 

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

 

 

水瓶座でパワー高まるテーマにアンテナを立てながら、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。

 

のシンボルマークは、2つの波が重なる形



あなたと大好きな彼(理想の彼)との、【心の波の重なり】のように見えませんか?

水瓶座シンボル青と桃

 

あなたはこのふたつの波、いい感じで重なり波打っていそうでしょうか?

 

「いやいや バラバラ。。。」という方はぜひ、この水瓶座新月パワーをもらいましょう。

 

 

 

今宵には、恒例の無料遠隔ヒーリング『テーマ:変化』を行います。

 

今回は、2017年最初の新月!

それが、テーマに【変化】のエネルギーをふんだんに持つ水瓶座の新月。

しかもね、

2017年は数秘で見ても

「1」のエネルギー(2+0+1+7=10、1+0=1)

「1」という数字は、新たなサイクルのスタートを表しますよ。



変化パワーがとってもいっぱいアップ


だから、今回のヒーリングテーマは『変化』にしました。


新しい年、2017年のスタート新月、いっしょにステキな時を過ごしませんか(^_^)


このようなエネルギー送りは、同時にたくさんの人のエネルギーが集まるので、とても大きなパワーが流れますよ。


1月28日土曜日の夜、『変化』の遠隔ヒーリングを、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

夜22時~22時20分


おすすめ受け取り方は、参加表明されますと届く、自動返信メールに書いてあります。

ベルヒーリング受け取り方のほか、後半には【変化を加速する脳科学の魔法】も書いてます。


あなたの心に『変化』のアンテナを立て、【幸せに向かう変化】を手に入れていきましょう。


参加表明フォームはこちらからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/2017start

 

 

そして、遠隔ヒーリング中や、水瓶座新月パワー期間中(1月30日9時7分まで)におすすめのイメージングを、恋愛ケース別につぎに書きました。

 

 

ラブラブいま、彼とうまくいっている人の場合

 

1)上の波の絵をみてから目を閉じます。

 

2)あなたと彼を重ねながら、ふたりの波長が永遠にどこまでも続くようにイメージします。

 

3)あなたと彼、ふたりでニコニコ笑顔のイメージをします。

 

胸に手を当てて、ほんとうに顔も笑顔にして、手を置いたハートの感覚に「ワクワク」を感じましょう。

 

 

ぐすんいま、彼との仲がよろしくない方の場合

 

1)最初は、ガタガタと、噛み合っていないふたつの波をイメージします。

 

うまくイメージができない人は、紙に書くとよいです。

 

2)目を閉じ、だんだんと、そのガタガタの波が、しだいに重なり、このページにある絵に近づくように、イメージします。

 

3)あなたと彼、ふたりでニコニコ笑顔のイメージをします。

 

胸に手を当てて、ほんとうに顔も笑顔にして、手を置いたハートの感覚に「ワクワク」を感じましょう。

 

 

ラブいまは彼がいない、恋人がほしい!方の場合

 

1)1本だけの波をイメージします。

 

2)たくさんの波が、うねうねと動きながら、その1本の波(=あなた)に近寄ってくるをイメージをします。

 

3)そのたくさんの波の中から、あなたが心地よく感じる1本の波を、自分の波に重ねて

 

上の2本の重なり合う絵のようにイメージします。

 

4)あなたと理想の彼が、ふたりでニコニコ笑顔のイメージをします。

 

胸に手を当てて、ほんとうに顔も笑顔にして、手を置いたハートの感覚に「ワクワク」を感じましょう。

 

 

 

ラブラブニコ復縁したい人の場合

 

1)1本だけの波をイメージします。

 

その時、その波はまず、ギザギザで激しくうねっている波形にします。(今のあなたの心)

 

復縁したい方は

 

=彼のことが大好きでまた付き合いたいんだけど、彼の気持ちは違う。

 

という状況かと思います。

 

 

でも、実はその「彼のことが好き、愛してる」という想いは、表面上だけのこと。

 

心の奥底には「怒り」がいっぱい!という方がとっても多いです。

 

 

「なんで私のところに戻って来てくれないのよ!」プンプン

 

彼の浮気の場合には

 

「あの女!天罰くだって不幸になれ!」

「仕返ししてやりたい!」プンプン

 

 

この根底にある感情は、悲しみではなく、大きな怒りなんです。

 

 

怒りがいっぱいあれば、心の奥の方で波は大きく激しく揺らいでいます。

 

疲れちゃうから、表面の心はぐったり。・。・。・。・

 

 

大きく激しい波のところには、彼は近寄りたくないのです。

(本能、潜在意識レベルで察知されます!)

 

 

だから、まずは

 

 

2)あなたの波をおだやかにしていきましょう。

 

大きく激しく揺れる波を色に例えるならば、真っ赤かもしれません。

 

ゆっくりと、ピンク色に移り変わり、おだやかに揺れる波にして

 

 

3)あなたの波がおだやかになったなら、彼の波を登場させて、重ねます。

 

そのふたりの波が永遠にどこまでも続くようにイメージ。

 

4)あなたと理想の彼が、ふたりでニコニコ笑顔のイメージをします。

 

胸に手を当てて、ほんとうに顔も笑顔にして、手を置いたハートの感覚に「ワクワク」を感じましょう。

 

 

ぜひ、遠隔ヒーリング中にやってみてくださいね。

 

ベル参加表明フォームはこちらからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/2017start

 

 

ベル水瓶座新月に叶いやすいテーマと願い事事例


水瓶座の支配星は「天王星」

天王星は「変化」を司る天体です。


宝石赤波打つ2本線から新しいものを作り出していく

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」


宝石赤人として、他者との2本線を調和し生み出す

「人道主義」「世界視野での行動」「共通の利」


宝石赤水瓶の中の水を飲むとどんなことが・・・

「啓示」「ワクワクすること」「若返り」


宝石赤神々の知恵の源となる水は、大局で物事を捉えます

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」


宝石赤水瓶座は友情を育てることもテーマです

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」


宝石赤水瓶座短所の解放キーワードは・・・

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」


宝石赤水瓶座が支配する器官

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」



ベル願い事の例

私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。

私は、他者との違いを個性として認められる心と懐を持っています。

私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。

私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。

私は、他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。

私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。

私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。

私の未来への答えをしっかり導いてくれる占いに出会え、教えを受けています。

私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。

新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。

私は、すぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放しています。

私は、誰かと関わることへの怖さを軽減しています。

私は、○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など、今月の疾患)をよりよく改善しています。


以上をご参考に!

ご自分でも、テーマを見ながらアレンジしてみてくださいね。

 

 


ベル新月の願い事ってなぁに?という方は

 

つぎの「幸せオーラをあなたにつなぐ!新月パワー7つの法則」もあわせてご覧ください。
 

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/  

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon  

 

 

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)