あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です

水瓶座新月が到来しましたね。

水瓶座

(以前の記事を2017年用に加筆修正しています)

もうお願い事はしましたか?

まだの方は、【新月の願い事ポスト】もご活用ください☆

(1月30日午前9時7分までパワー高いです)

http://1cocoro.com/negaigoto-post.html



水瓶座のマークは、

他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていく形。

水瓶座シンボル


今まであった常識や、あたりまえだと思っていた価値観を、もう一度見直してみる。


そして、「自分の頭」で考えてみることをしてみるのに良い時です。


とくに水瓶座の得意分野は、社会全体、というより、


あなたが属しているグループや

家族

恋人

友達関係


「これがここのルールなんだから!」

「えっ付き合っているんだったら当たり前じゃない」


というような枠です。


常識に囚われるのではなく、本当に、そこにいる人たちのためになる、そのようなルールを創っていくことがテーマです。


もちろん、真っ向から

「それは違うでしょ!私はこう思うの。」


ではなく、


相手の気持ちを聴いて

そして、自分の気持ちを伝えてみる


水瓶座のシンボルマークは

他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていく形なんですよ(^_^)

水瓶座シンボル青と桃


まず聴くことで、はじめてわかることも、あるものです。


水瓶座キーワードには

「衝動的行動」「厳格すぎる思考」を解き放つテーマもあります。

その時に、

過去のことを持ち出すことは、控えましょう!


考えるべきことは、これからの未来です。


水瓶にお水を入れて、そこに石を落すとしましょう。

水面の波


水面は、波立ちますよね。

平静な水面は、綺麗に幻想的に景色を映し出します。

でも、波立つ水面に映る景色は歪んでいます。


水面の波は、あなたの感情です。


感情が大きくなればなるほど、あなたは

真実を見ることはできていません。


人はたいてい、

自分の都合の良い方へと、物事を判断して(空想して)

その時の「感情」とともに記憶してしまいます。



そして、みな、「自分の記憶は正しい」そう思っているのです。


友人が集まった時の会話の中で、同じ時、同じ場所なのに



少しずつ記憶が違うという体験したこと、ありませんか?


人間の記憶って、あいまいなものなのです。


学校でお勉強したこと、暗記したことって、どのくらい覚えていますか?

わたし


かなり忘れています(笑)

あなたはいかがでしょうか?


なのに

なぜ?

「あの時 あなた ああ言ったでしょ


と記憶の正確さを断言できるのでしょうか?



人は自分の都合の良い方へと、物事を判断して(空想して)その時の「感情」とともに記憶する生き物なのです。


このこと知っていると、あなたは彼や男性に対してもっと優しくなれますよ。



特に女性の脳みそは、過去のネガティブ感情記憶を思い出す傾向が強いので、気をつけましょうね。



過去のネガティブ感情記憶を持ち出す癖は、男性脳にはほぼありません。


つまりは…

男性にとって、かなーり意味不明、とっても苦痛なことなのです。


失恋の経験がある方は、

過去のネガティブ感情記憶を持ち出して文句を言うことを繰り返し、彼に苦痛を与えてしまったから

が理由の場合って、とても多いです


あなたは自分の幸せな未来を台無しにしてしまわないように!


どうぞ水瓶座新月パワーをもらって、解き放っていってくださいね。


水瓶を波立たせる感情の波は、

「自分に自信がない」

「自分のことが好きではない」



そのような人に、より傾向強く、現れます。


強く、というよりは、「波が消えることなく残りやすい」という感じです。


そのような感情の波、コントロールして人生もっと幸せつかみたい!


そう思う方は、次のセットにある音声ファイル『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー』がおすすめです(^_^)


『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』


毎日 身を置くお風呂の中を あなたの最大パワースポットに大改造!

【セットの内容】

『上昇スパイラル無限大アート』(お風呂の中に持ち込める防水加工済)

潜在意識をじわじわ変えていくためのオリジナルアートです。


『ローズクオーツかっさ』

ハートタイプと羽タイプがあります。

お風呂場に置いて、あなたの運気をグイグイ引き上げていってください!


『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー』

セミナー音声を聴いて活用すると、さらに<極上のバスタイム>がつくれちゃいます。

(音声内には【世界一わかりやすい☆自分を愛する方法】も入っています)

もちろん、お風呂タイム以外でも、たっぷり使えるお役立ち内容のセミナー音声です。

運命大改革!一生使えるバスタイムセット【ハートタイプ】


運命大改革!一生使えるバスタイムセット【羽タイプ】
https://www.miraihappy.com/?pid=107996378


運命大改革!一生使えるバスタイムセット【ハートタイプ】
https://www.miraihappy.com/?pid=107953482


たまーにしか足を運べない遠くのパワースポットより、毎日パワースポットでエネルギーアップしちゃう方が、人生お得ですよ♪

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim


ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/  

「思考が現実になるしくみ」そして

「潜在意識を修正しコントロールする方法」を

体系的に学びたい人は次をどうぞ

高次元の潜在意識と脳科学
心理学を融合させた独自のレイキメソッド


『自宅学習コース』
http://miraireiki.jp/kouza.html