あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)です

幸せな恋愛を長続き出来ている人は、感情コントロールがとても上手です。

嫌なことは忘れやすく、未来に楽しいことを思い浮かべる力を持っています。


ぎゃくに、恋愛が出来なかったり、長続きしない人は、感情コントロールがなかなかできません。


そういう方は、24時間中、かなりたくさんの時間を費やして、

自分の心に【感情にのせた不幸を何度も送りこんでいる感じです。

ネガティブを放り込む

悪口や文句、言いたいことをグッと心に閉じ込めてしまって、ガマンしている、一見「イイ人」タイプに多かったりします


そう言う方は、表現しない分、スッキリできなくて、頭と心の中で何度もその感情をコダマさせているんです。

悔しいですよね、せっかくガマンしているのに。。。


だからすっきり!吐き出してみましょう!

もちろん、相手にぶつけることは、良いことではありません。


消すために吐き出す!と、決めて吐き出します。


方法はいろいろあるのですが、今日はその一つをご紹介します。


この方法は、グループセッションを受けてくださったキミちゃんが、とってもいい方法をなさっていて、「自分の思いつきです!」とおしゃっていたのです。

素晴らしい方法だったので、皆様へのシェアの了解をいただきました(^_^)


感情を水に流す方法


1.洗面器に水またはぬるま湯をいれます。

2.その中に、顔をつけて、大声で腹の立つ感情や、悔しい気持ち、悲しみなどを言葉にして吐き出します。

3.思いっきり叫んだら、顔を離し、そのお水を捨てます。

4.「水に流した!」と言いながら、排水溝に消えていくのを眺めます。


この方法だと、家の中で大声を出せない時にも、感情解放ができます。

お水の中へと出した声は、水のおかげでかき消され、周囲にはもれません。

おまけに、お水って、すごくエネルギーを転写してくれるものなのです。

嫌なエネルギーを吸い取ったお水を流せば、言葉通り

「水に流す!」が完了するのです。


かなりすっきりするとキミちゃん言っていました(^_^)

キミちゃん、教えてくれて、ありがとう☆


あなたも、わき出てくる感情をどうにかしたい時に、ぜひ、やってみてくださいね


でも、これはあくまで応急措置。

ネガティブ感情の出所となっている心の中に、愛を入れないければ、永遠に止まらず出てきてしまいます

応急措置で急をしのいだ後には、元からしっかりたちましょう!

おススメ↓

『愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャル』メールセミナー


心の土台に「愛」がいっぱいある人は、なにをやっても自然に上手くいくのです。

幸せは努力でつくるものではありません。


幸せは心にある愛の分量!


心の土台に愛を届ける豪華3点セット

1.愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルメールセミナー

2.潜在意識に愛をインストールしていく音声

3.ハートに愛を届けるネックレス

愛調和ネックレス

詳細は、つぎのページからどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.miraihappy.com/?pid=94423512


『思い込みをリセットして まんまるハートになるセミナー』

https://www.1cocoro.com/seminar1/reset.html

リボンあなたが、極上幸せな恋愛体質になるために☆

無料メールマガジン

【幸せ恋愛成就☆引き寄せ力の高め方】

ただ今ご登録の方に
『見ているだけで潜在意識を変えていく魔法の画像』をプレゼントしています。

ご登録はつぎのフォームよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/renaim


ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/