新作入荷してきてます。 | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

新作お待たせしました~あせるあせるあせる

EMODA~カタログでモデルさんが着られてるのが~Cawaii!ので、そちらでUpしますねドキドキ!!



¥4980
同じ柄で、マキシワンピースもあります
¥8980


白があります。¥6980



右側のモデルスタイル
キャミ~¥2980
カラーは、黄色、ピンク、くろ、白があります。

花柄パンツ~¥11980

ミュール¥10290【くろとブルーがあります】

花柄タンク~¥4480
ピンク、くろがあります。

レザーショートパンツ~¥6980
白~ブルー~くろがあります。


店頭にたくさん入荷してきてます。
楽しみに見に来てくださいニコニコドキドキ

今日もご来店ありがとうございました(≧▽≦)ドキドキ

夕方久しぶりにお仕事帰りに~来店してくれた~Sちゃんドキドキ

写真はありませんがあせる
モデルスタイルの彼女ドキドキ
若くてかっこいいんですドキドキ

お似合いの服たくさんあって、楽しかったね(≧▽≦)

また、ゆっくり会いましょうドキドキ

本当に今日もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿