続いて~ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

お久しぶりのお客様~キラキラ

ハートハートちゃん~見てくれてるかなぁキャハハ





今時のワンピ~最初はこんなユルユルワンピは嫌だ汗と申しておりましたが~

モシュのワンピ~可愛いですよハート

お色は~グリーンにされました上げ上げ





店頭~グレーがございます上げ上げ

足元~トラペルの大人気のサンダル上げ上げ

お色は赤にされましたキャハハ

彼女は展示会に来れなく~展示会後にこちらのサンダルを決められましたハート





ピンクよりの赤~ハデさは全くなく上げ上げむしろキュートハートな赤。

ワンピ~パンツ~ショートパンツ~どのスタイリングの足元にも合いますよハート

決して~靴だけ独り歩きせず~それぞれのお客様の足元にピッタリはまりますWハート

同じStyle同じCOLORの足元でも~お一人お一人~全く別人ですイエローハート

今日も楽しい時間をありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート

皆さんも良い夜をWハート


WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿