❤︎15歳くーちゃん❤︎ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

くーちゃんです🐼💕ほーちゃんです🐼💕2人合わせてくにくにです🎶

よろし~くにくに✌️⭐︎

 

やっほ~😊💭くーちゃんだよっ🐼💕

115日(いいこの日)なんと!!

今日はくにくにの15歳の誕生日です~🎂🎉👏1

5歳だ~😆✨なんか嬉しい🙊💓

114日のチャレンジライブ🎤🎶ではライブ中にくにくにの

生誕祭をして頂いきました👧🏻💓👧🏻

来て下さった方、お祝いして下さった方本当にありがとうございました😭💧

こうやってまた15歳もみんなに祝ってもらえて

くにくには本当に幸せ者ですっ❣️

いつもあまり言えてないけどありがとうね🐼🐼

 

15歳のくにくには中学生卒業だし、色々と変わる事が多いと思うけど

15歳は努力・成長1年にします!

みんながいるからくにくにも自分のやりたい夢アイドルを続けられているよっ🌈

本当に感謝してます🙏みんなだいすきだよ🙈💕

15歳のくにくにも応援してくれるかなぁ~😉💭

よろし~くにくに🐼✌️

 

🐼14日のくにくに生誕祭~🐼

アミーガスメンバーとはいチーズ📸💓

 

 

お花💐🐼ケーキ🎂メッセージ📝プレゼン🎁生誕Tシャツ👔

頂いたものが全て可愛くてテンション上がったぁ~😊👆

協力して下さった方ありがとうございました🌈⭐︎

楽しい1日でしたっ🤣💭最高❣️❣️

 

 

そしていつも一緒なほーちゃん🐼💕

まずは、恥ずかしくて直接言えないので今言います(小声)😆

いつもありがとう😊💕💕

これからもアイドル2人で頑張って行こ~ねっ💪✨

絶対有名になろう🌈⭐︎約束ねっ👊

いつもケンカばっかだけど15歳は仲良くしよっほーちゃんほーちゃん笑💭

ほーちゃんってくーちゃんにいつも塩対応だけど

実はくーちゃんの事好きだもんね😆💦うわぁぁ照れる🙈💓

これからもよろし~くにくに✌️✨

産んでくれたお父さん👨🏻お母さん👩🏼に感謝🎶🐼👯

これからも2人で一つ👯🐼

 

 

 

 

💕🐰~それでは告知~🐰💕

次のチャレンジライブは👇👇

122日(日) 

時間👉16:30

場所👉坂井市・春江町アルプラザ・アミさん

⚠️いつもと曜日と時間が違うので注意してね🎶

お時間はある方はアルプラザ・アミさんに会いに来て💕

待ってまーす👋

 

 

今日は自分の誕生日の日にブログ書けて嬉しい~😊🎶

いつもいいね💗コメントしてくれる方本当にありがとうございますっ❣️

いいね💗コメントいつも見てるよっ👀⭐︎

次のブログもチェックしてね~🌈

最近雪☃️❄️降って道路ツルツルだから運転みんな気をつけてね😉

風邪ひかんようにねっ😷

くーちゃんもひかんようにするよっ🤗💭

 

それでは~くーちゃんでした🐼💕

また会える日まで~👋