お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

○2ndアルバム We are amigas」 2013/3/23発売!
$お買物アイドル 「ami~gas」

1 戦いの合図
2 ワタシアイドル
3 ごめんね。ダーリン
4 君はベストフレンド
5 パーティーはこれから
6 We are ami~gas



ダイジェスト版はこちら
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=cBtKqkbRo8M



○ファーストミニアルバム 2012年10月6日発売 

「アイドルソングお得パック(6曲入り)」¥1,500(税込)

$お買物アイドル 「ami~gas」

収録曲

1 君はキミらしく
2 I Love You
3 恋心
4 Vernal Days
5 最後の願い
6 アミで会いましょう


※通販希望の方は  コチラ  からお申込みください。








ホームページはこちら!

$お買物アイドル 「ami~gas」-top










facebookはコチラ


NEW !
テーマ:
こんばんは((((o´ω`o)ノ
ひまり🌻です





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

私、学校でクラスの副級長をしています!(๐^╰╯^๐)♬

それで、3年生を送る会で、ダンス💃と
歌の替え歌をすることになって、星野源さんの「恋」を替え歌にして歌うんですが
難しいんですよ!Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫
恋は本当にいい曲だけどリズムが早くて困ります( ¯•ω•¯ )( ´•̥ו̥` )( ´•௰•`)

また頑張って💪考えます!!




❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️




それでは皆さんに見てもらいたい写真があります!!!!
それは💙💜💖❣️❤️💛💚💓💘💕

 



ひまり🌻サインかえてみました🌻
\(^ω^\イェイ!イェイ!
どうですかね👍✌️⋐(ల◕◡◕ల)⋑
いろいろ書いてみてこれがいいかなと思ってこれにしました❄
私❣️結構👍気にいってます💖

次にサインかけるのはcasaかな~
それまでにもっと上手くかけるように頑張りまーす꒰๑•௰•๑꒱(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱٩



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*❤️








❤️それでは( ´-ω-)σ最後に告知Time❤️
꒰✩'ω`ૢ✩꒱(ㆁᴗㆁ✿)(❀^ω^)ノ゙


1月💕28日❣️土曜日チャレンジライブ
1月のチャレンジライブは、28日で終わりですが、また2月にお会いしましょう

それでは、(´ 。•ω•。)っ⌒♡♬


みなさん、またアミで会いましょう👍👍👍👍👍👍



待ってまーす🌻ひまりでしたぁー
🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

💘💖💘💖💘💖💘💖💘💖💘💖💘




(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
 
どうもこんにちは!
アミ〜ガス みゆうです。
 
 
もうすぐ2月になりますですが
2月は  色んなアイドルさんが
大集合するイベントが 福井県であります!!
 
今日はそのことについての告知です。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
☆[北陸アイドルフェスティバル in 福井]☆
 
[会場]
福井県県民ホール(福井駅横AOSSA8階)
 
[日時]2月5日(日) 
         1部 開場11:00/開演11:30  -終演15:00
         2部 開場16:00/開演16:30  -終演20:00
         ※アミーガスは2部のみ出演
 
[料金]
各部 前売り2,000円 当日2,500円
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
[出演]
せのしすたぁ
アミ~ガス
My Girlfriends
さんみゅ~
キャンディランド教団
ぱぴぷぺぽんこっつ
オモテカホ
空野青空
ピコピコ☆レボリューション
まりえ(35)
岐阜♡濃know姫隊
煌(きら)めき☆アンフォレント
乙女座長☆銀河団
principal!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
*チケット前売り予約の方法
 
①ローチケで予約
こちらのURLから↓
 
②各出演アイドルのSNSで予約
アミーガスはツイッターにリプライで完了↓
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
福井で14組ものアイドルを見れる機会!
 
2月5日 日曜日 です。
予定空いてる方はよければ来てください☻
 
今からでも予約できるし、
急遽当日あそびにきても大丈夫だよ!
 
 
待ってますー😊
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日のお写真載せます٩(ˊᗜˋ*)و♪るんるんるん
 
 
 
昨日のライブのゲストできてくれた
 
MIKA♡MISAの
 
 
みかちゃん と↓
 
 
 
 
 
同い年でした MISAKIさん と↓
 
 
 
 
 
ライムベリー MIRIさん と↓
 
 
 
 
 
ライムベリー OMOCHIさん と↓
 
 
 
 
ライムベリーさんの素敵な3人にお会いでき
とっっっっても 嬉しいです。
 
幸せ!!でした
 
☺️ ほほほぉぉぉぉ~~~ 💖
 
 
もし、また会えたらいいなああ〜
 
 
ありがとうございました😂
 
 
 
 
 
ということで、
幸せな気持ちに浸りつつ終わります!笑
 
ばいばーーーい!
 
 
 
みゆう
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くーちゃんです🐼ほーちゃんです🐼
2人合わせてくにくにです🎶よろしく〜くにくに✌️💕


ほーちゃんでーす✌️
ヤッホ〜💓


土曜日に「せのしすたぁ✖︎ライムベリー✖︎RYUKYU IDOL」合同イベントに

勉強のために見に行ってきたよ〜
RYUKYU IDOLさんを初めて見ました😆😃
全力で踊って歌って長い時間ライブしていてとっても凄いと思いました👍

一生懸命のライブは素敵でした💓

またライブみたいなぁ💭って思った!

アイドルとしてこれが大事!ってくーちゃんと勉強しました👧🏻👧🏻

ライムベリーさん😄😃
とってもラップが凄くてかっこいい〜🎶

ラップ難しいのに凄く上手でほーもノリノリになって盛り上がったよ〜👍

早口言葉や文章作るのも苦手なほーは羨ましく思いました💕

とっても優しくしてくれて嬉しかったです✌️
土曜日はとっても勉強になった1日でしたぁ〜💕

そして〜今日はチャレンジライブ🎤🎶でしたぁ〜👏
来てくれた方ありがとうございました〜🙏
今日はなんとスペシャルゲストでMIKA🖤MISAさんのライブもあったよ〜
とっても楽しかったし可愛かったです😍❤️
アイドル同士仲良しっていいな〜って思った2日間でした

今日はアミーガスチャレンジライブの日だったので

メンバーみんなとお写真撮りました💓

 


みゆうちゃん💙


まおさん💜


みかちゃん💛


ゆーたん❤️


ゆりなちゃん💚


ひまりちゃん❤️


なるちゃん💛


ゆかちゃんはお休みだったから写真とれなかった〜🙏
ごめんねっ💦

🚨告知🚨
🖤1/28(土)🖤
🎤アミーガスチャレンジライブ🎤
時間👉16時〜
場所👉アルプラザ・アミさん


🖤2/5(日)🖤
✨〜北陸アイドルフェスティバルin福井〜✨
場所👉福井県民ホール(AOSSA8F)
1部❤️11:00〜 2部❤️16:00〜
各部前売り👉2000円


アミーガスは2部に出演しま〜す👍
みんな是非福井に遊びに来てね〜💕待ってま〜す

 


今週もお仕事❤️学校頑張ってねっ〜
ほーも頑張るぞっ💪
ほーちゃんでした〜🐼又会える日までバイバイ👋🏻



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。