❤︎くにくにだよ❤︎ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


くーちゃんです🐼ほーちゃんです🐼
2人合わせてくにくにです🎶
よろし〜くにくに✌️✨

やっほ〜☺️💕くにくにだよぉ〜🎶
明日からもう12月突入〜😊💭
11月は✨いい〇〇の日✨がたくさんあったね💕
11月25日はいい双子の日でした👧🏻💓👧🏻
双子は小さい頃から少しでも違うと比べられたり競争する事で勝ったりしても

素直に喜べないし双子ってやだなぁ〜って思う時も😭💦

だけど産まれる前からずっと一緒にいたんだから仲良くしなきゃね🤗💕

これからも2人で頑張ります💪🏻✨
 




🐼〜ではでは告知タイム〜🐼
✨告知✨
❤️12/3(土曜日)
❤️FBC:「アミお買い物TV」
❤️時間:10時〜11時25分
生放送だよ〜🎶みんな朝早起きして見てね❤️

じゃなくて〜録画の準備して是非アルプラザ・アミさんに来て下さい😊💕

なんと👀元モーニング娘の✨高橋愛さん✨がゲストで来て下さいます😍

アミーガスも一緒に出るよ💕めっちゃ楽しみです👧🏻💓👧🏻
生放送なので⚠️カミカミにならないように⚠️

ぽけーっと口を開けていないように注意しなければ😳💦
みんな待ってるね💕

❤️12/11・23・24・25
🎤アミーガスチャレンジライブ
場所👉アルプラザ・アミさん
時間👉16:00〜
🎅🎄クリスマス🎄🎅会えたらいいね💕

❤️12/17(土曜日)
🎤🎶アミーガス×おやゆびプリンセスツーマンライブ🎤🎶
場所👉福井駅前casa
開場👉13:00〜
開演👉13:30〜
🚨チケット残りわずかみんな急いで〜🏃💨

12月沢山イベントあるから来てね〜✌️💓楽しみ🙊
くにくにでした〜☺️💕また会える日まで👋