変化を楽しむ♪ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

4月から入園や入学、引っ越しや転勤
環境が変わり新しい生活がスタートす
るという人も少なくないと思います。


我が家にも変化が訪れます


今まで私が仕事の時は一時預かりを
利用していたのですが、
4月から娘は保育園に通うことに

{315E3A15-E510-4152-96E4-3AB6640A1146}

新たな生活 新たなリズムに
心配や不安を抱く人もいますが、

私は新たな変化、新たな世界に
割とワクワクするタイプ(笑)



アフリカでの生活が始まる時も
残される家族や友達はひたすら心配して
いたのに当の本人はワクワクドキドキを
楽しんでいたという^^



変化を受け入れることは
自分自身を受け入れること


新たな環境、新たな出逢いが
また違った気づきや成長に繋がる



そう思って新たなスタートを
楽しんでいけたらいいですね

{15BA7B40-5683-48BF-BB0B-BBC3760C7F2D}