ami 仙台 泉 子連れ骨格調整ヨガ

ヨガのこと、楽しいこと、嬉しいこと、自分が感じたことを言葉にしていきたいと思います☆

NEW !
テーマ:
毎月楽しみにしている
パン教室に行ってきました

子連れで行けるアリスのパン教室
先生のお家にアリスグッズが
増えててどれも可愛かったです

今月はあんぱん♡
{32976DC9-741B-4527-AA2D-5CBAA5CCF9D9}
↑ラップの変わりにシャワーキャップ!
これはナイスアイディアですね

こねるのを先生に褒められて
嬉しくなっちゃいました
家ではあんま作れてないんですが…(笑)


パンの中には
あんこと抹茶餡(白餡に抹茶混ぜたもの)を♪
{0B8274B5-64C4-4C63-B166-72F2BD914A96}

生地にあんこを包んで^^
{1F91DEEF-5A76-4779-B0D8-A8BDB704DE37}

そしてそして
お楽しみのティータイム!!
来月の試食(イングリッシュマフィン)と
ガトーショコラ♪ 美味しかったです
{FDE2B7AB-78C4-4C88-B77B-124EF6C3A249}
お菓子作りもぜひ教えてほしい

お菓子を作ると砂糖の量にビックリしま
すが、その砂糖の量をどれくらい減らし
てもいけるか(美味しく作れるか)…とい
う話で盛り上がりました

ちなみに私は先日砂糖の量を減らしすぎ
てビックリするくらい美味しくないクッ
キーが出来上がりました〜
ほどほどがちょうどいいですね(笑)


そんなこんなで話している間に
あっという間に時間が過ぎ(*^^*)


抹茶餡の方には桜の塩漬けをのせて♪ 
{1D22F686-86A3-4D64-A88F-5E7877256F46}

出来上がり〜
{5E15DD8A-F5FF-45B6-875E-66FD522AB84D}

帰って来てからチョコペンでデコレーシ
ョン…と思い目を離したすきに娘が
「ソフトクリーム〜!」とすでに書いて
て余ったチョコでいびつなアンパンマン
を書きましたとさ。笑
{A45257F7-F676-44FC-A2DE-A79013B6ED0E}


今日も楽しく美味しくパンを教えて
くれて先生ありがとうございます♡
また来月もお邪魔しますね


子連れで行ける
富谷市成田です^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。