マタニティヨガ始めます♪ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

仙台市泉区にて子連れ骨格調整ヨーガを
しているインストラクターのamiです♪

現在 子連れのヨガを
メインに活動していますが、

ここ最近ヨガに来て下さるお母さん達の
「二人目(三人目)妊娠しました♪」
という嬉しい報告が続いておりました


子連れヨガは
マタニティの方も参加OKです!
というかたちをとっていたのですが


やはりマタニティの方には
妊娠・出産のためのヨガを
受けて頂きたい!!

お子さんがお腹にいる
「今」だからこそ味わえる
一体感を感じてもらいたい!!

そう思いマタニティヨガクラス
4月からスタートすることにしました
もちろんお子さま連れOKです


第一子の時にマタニティヨガに通うこと
はあっても(できても)2人 3人目となると
子ども連れで行くのは大変だし、行ける
ところも少ないんじゃないかな?と思い
今回はじめることにしました。

お子さん連れでも安心して来て下さい!
もちろんお一人での参加も大歓迎です!

{E495EDDE-1425-4D5D-8447-5E59A31F7646}



マタニティヨガ
日程:4月11日(火)10:00〜11:30
         4月21日(金)10:00〜11:30
場所:将監西コミュニティセンター
料金:1回1,000円
申し込み:       http://a3yoga.jimdo.com


内容】
出産のために必要な筋肉や骨格を整えて
いきます。出産時に役立つ呼吸や痛み逃
しの方法も身につけていきますよ♪ 
前向きにお産に臨めるように心の状態も
整えていきます。

対象
⚫︎妊娠16週以降の方
持ち物
⚫︎動きやすい服装
⚫︎ヨガマットもしくはバスタオル
⚫︎お飲み物 
⚫︎汗拭きタオル



妊娠は人生の中でも
とても大きな出来事です

そして自分の中で新しい生命を
育んでいくとっても幸せな時間♡ 



お腹の赤ちゃんにとっては
生きていくための基盤が作られる
大切な期間でもあります。

心穏やかに安心して
出産を迎えられるように
お手伝いできればと思ってます

{E5CB2B39-BC9B-4A6E-93ED-648222F46A33}


ご不明な点などありましたら
こちらまでお問い合わせください♪
a3yoga22@gmail.com



マタニティじゃない方も
参加OKなので

ご都合がつく方は
ぜひいらして下さい♪