初めてのパン作り♪ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

先日パン教室で教えてもらったパンを
忘れないうちに家で作ってみよう~‼︎

ということで
初めての一人で作るパン作り


面倒くさがりの私が
パンを作る日が来るだなんて


ちょっとしたミラクルです(笑)



けど
食べてくれる人がいると思うと
楽しんで作れるものですね


何事も自分のためじゃなく
人のためだとパワーが湧いてきます


さぁ!気になるパンの出来は…




無事に完成しました ヤッター
{5FEFF638-F004-44CB-855E-F7E79626AC54:01}

私にしては上出来です
先日 先生方に丁寧に教えてもらった
おかげです ありがたや~


パンを一列に並べたと思ったら
一口ずつかじっては戻す娘(笑)


見事にすべてのパンに
小さな歯型がつきました(笑)


まぁ でも美味しく
食べてくれたようでよかったです


めでたし めでたし