後悔しない人生 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


後悔しない人生を生きる

この前 ふとこんなことが
自分の中から浮かんできました。



思い返してみれば
いろんな場面で進む先を選択する時

これを今やらなかったら
絶対 後になって後悔する!

そんなことを思いながら
自分のやりたいこと
わくわくするようなこと
を常に選択してきました



協力隊の試験を受けた時も
2度、試験に落ち 
周りからは諦めろと言われたけど
私は諦めることができなかった。

ここで辞めたら
絶対に後悔すると思ったから

結果的に3度目で受かり
日本からとお~く離れた
アフリカに行くことに

あの時諦めなかったからこそ
アフリカで忘れることのできない
貴重な体験をすることができました



その後 
日本に帰ってきてからも 常に
自分がしたいこと やりたいこと
探し続け やり続け  今に至ります



今続けているヨガ
ちゃんと勉強し始めたのは
ほんの1年前。娘が9ヶ月の時です。

今はじめる必要はあるのか?
そこまでしてやる意味はあるのか?

そんな事をたくさん自問自答したけど

ヨガを勉強すること
ヨガをお伝えしていくことは
今の私がすごくやりたいこと
それが人の役に立てると思ったから

そして何より
今やらないと絶対に後悔する!
と心の底から思ったから。


その思いが今の自分を作っていて
その環境を与えてくれ 支えてくれた
人たちには本当日々感謝の気持ち
いっぱいです



した後悔は一瞬
しない後悔は一生


今やりたいことがあったら
ぜひその一歩踏み出してみましょう

{E1FAFC6D-70ED-4CAE-88F0-18DDE8C470B0:01}