出国スタンプがない!? | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

出国スタンプがない!?

只今、皮膚科で診察待ち中。。。
休みの日って、やたらと患者多いよね。

韓国の空港リムジンバス

シートも広々、乗り心地良いじゃん照れ

今回、行きは仁川空港。
帰りは金浦空港。

初韓国にして、二つの空港を体験( *´艸`)

それはさておき、出国手続き。
ピッピってやるだけで、スタンプ押さなかったよね?

やっぱり押されてないびっくり

大丈夫なのか・・・不安。
現地合流したお友達は、行き帰り仁川空港。
早速、出国スタンプ押されなかったこと確認|д゚)チラッ

仁川空港も押されなかったと。

お友達がネットで調べてくれて、11月から混雑回避からスタンプ押さなくなったらしい。。。

入出国スタンプって、旅の記念にもなるのにショボーン
しかも、私なんてほぼインド。
貴重な韓国スタンプ(笑)

他の空港はどうかは分からないけど、関空のスタンプは毎回代わらず

四角と丸いのだけ。
しかもシンプル。

インドだと、毎回スタンプ変わってるからちょっと楽しみなんだけどね。

あぁ~日本も変えてみればいいのに。