遅くなってしまいましたが先週のminneでの新作販売とオーダー再開ではありがとうございましたm(__)m

minneでは翌日に完売(⊙⊙)‼

オーダーでは開始早々スマホケースとアクセサリーが完売しました!

ありがとうございましたm(__)m

住所の入力中に完売になっていたという方も数名様いらしたみたいで本当に申し訳ないです涙 

ご注文&オーダー下さった皆さま、ギャラリーを覗いて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!


そしてありがたいことにリピーター様がとても多くいらっしゃいましたいっぱいハート

嬉しい限りです!

それに本格的にネットでの販売を始めた初期の頃にご注文下さった方からも今回ご注文頂けて感激しました涙





私は小学生の頃から工作が大好きで、家やお店(実家がお花屋さんですhana.)で常に何か作っていましためだま2


宝物は幼稚園から愛用してるハサミでしたぷっ

↑ほんとに笑


それがこうやってカタチになって販売できるなんて本当に幸せですケアベア イエロー


これからも見ているだけでワクワクするような作品を目指して制作していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


これからオーダーの制作で忙しくなるのでまた時間があるときにブログ書きますめだま2おんぷ