モニプラさんより、ピュアイオンミストのモニターに選んでいただいたのでレビューします爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

肌質改善チャレンジ!ピュアイオンミストで朝洗顔

 

 

 

 

 

 

 

 

{BABB6A81-ECEC-4F9D-86CB-E630F3FE6141}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクピュアさんには以前ピュアイオンクレンジングのモニターに選んでいただいたので、お世話になるのは今回で2度目ですお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{0D2AE2CF-2C2A-4B77-B11D-038A5E08876A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は重度の乾燥肌なので、いつも朝はぬるま湯でササッと皮脂を落とし、さっぱり系の化粧水+乳液で肌を整えてからメイクをしていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、乾燥肌がメイクをするにあたり問題点となるのは「保湿力が足りないのもダメ」な点と「保湿しすぎてもダメ」という点ですガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿力が足りないとファンデーションが浮いてしまいますし、保湿力が高すぎるとダマになってしまうのですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、朝は極力さっぱり仕上げのスキンケアを心がけていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に言うと、今回モニターに選んでいただいたピュアイオンミストはそんな私にとてもぴったりな化粧水でした照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速レビューしたいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ピュアイオンミストの特徴】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{0B64C41A-0CA7-4DC1-BF99-3A80694B8F4C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B95F1894-E32B-47D9-9BA8-F1C2FE0D35A5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B455846C-84F1-4569-A31B-4C8265CAE0DA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①厳選した天然水を原料にした水100%からできたマイナスイオン水で汚れを浮かせてくれる!

 

 

 

→上記のとおり、マイナスイオン電子が豊富なお水でできている為、プラスに帯電した汚れに吸い付いて浮かばせることができますキラキラキラキラ

 

また、毎日こちらを使用することで毛穴の黒ずみを予防することができ、お肌がとってももちもちに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②圧倒的浸透力で肌にみるみると潤いを与えてくれる!

 

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画引用させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアイオンミストに使われているマイナスイオン水は普通の水よりも表面張力が少なく、肌への浸透力が圧倒的に高いです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

浸透力の高いこちらでスキンケアをした後はメイクノリも抜群!

 

 

 

 

 

潤いをしっかりと届けてくれるのでキメ細やかに、そしてすぐに浸透してくれるので全くベチャベチャせず、ちょうど良いもっちり感が生まれますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また、「こんな使い方があるのかー!」と驚いたのはこちらをBBクリームやリキッドファンデに混ぜたり、パウダーファンデのスポンジに吹きかけるとムラなく綺麗にメイクができるということキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の化粧水では決してできない、水100%でできているからこそできることですよね。本当に驚きましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

③様々な場面で使用することができる!

 

 

 

→洗顔後のお肌に限らず、その浸透力の高さから寝ぐせ直しや手作りおしりふき、髭剃り前のケアにも使用することができますニコニコ

 

 

 

これ1本で様々な使い方ができるのはとても嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【使用方法】

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモニターでは、朝洗顔後にあるものを使用してスキンケアをするという条件が付いていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあるものとは…キッチンペーパーを使用するということ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!?キッチンペーパー!?何で??」と思いましたが(笑)、早速お試ししてみることに爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1プッシュでかなりの量が噴射されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いざ、実際に使用!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{946EEA4C-4111-4AC7-A757-FD67C22A5DA4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ピュアイオンミストを15回ほどプッシュ、しずくがお顔から滴るぐらいたっぷりスプレーする

 

 

 

 

 

 

 

 

※シパシパ注意(自撮り動画下手くそ注意!)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

毎度思うけど、皆さんこういう時どうやって自撮りで綺麗に撮られているんでしょうか…笑

 

 

 

 

 

 

 

1プッシュでかなり出るので、10プッシュもすれば顔中すぐにビッショリですびっくり

 

 

 

 

 

でもキッチンペーパーで雫を吸い取る前にみるみる皮膚が水滴を吸収していくため、ビッショリ感はあっという間に消えますポーンポーンポーンハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

なので、たくさん吸収させたい人はたっぷりと吹きかけても大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②キッチンペーパーで雫を吸い取る。ゴシゴシふき取らずにふんわり顔に当てる

 

 

 

 

 

 

 

※ぬりかべ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキッチンペーパーへの浸透力、ほんとに凄いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

③上記の工程を3セット繰り返す!

 

 

 

 

 

 

3セット終わる頃にはお肌が冷たくもっちりとしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【使用した感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にこちらの工程でスキンケアをしてみたところ、メイク前に最適のさっぱり仕上げのお肌になりましたえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{5867F461-4405-47E6-83F7-C9F9F01966E4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私がずっと切望していたお肌です照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンペーパーを使用したスキンケア後に肌を触るとひんやり冷たく、しっかりと水分が奥まで浸透していてカサつきなんて全くの無縁状態でしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくキッチンペーパーだとケバやゴミを肌に残さず水分を拭き取れるので、元々浸透力の高かったピュアイオンミストの効果を更に高めてくれるんじゃないかなぁと感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキンケアの後にメイクをしてみると、普段よく浮いてしまうファンデーションがしっかりと肌に馴染んでおり、1日を通して1度もお色直ししなくても大丈夫でした!化粧直しがいらない分とってもコスパに良いのが嬉しいですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------ここまでが初めて使用した際に書いた記事---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが手元に届いてから毎日朝の洗顔後にこちらを使用していますが、本当に肌が柔らかくなったと思いますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、いうよりも、洗顔後に肌のツッパリを感じることが減った気がするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝汚れを浮かせて落とし、肌にしっかりと水分を浸透させている為、汚れがたまりにくい肌になった証拠ですよね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、小鼻の黒ずみが目に付かない程度まで引いてくれたので、今週から今まで1週間に1度は行ってきた鼻の角質パックをするのを辞めました!角質パックはその刺激から肌に良くないとわかりながらも、黒ずみが気になり恐る恐る使っていたので本当に嬉しいですえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌でお悩みの方、毛穴の黒ずみをどうにかしたい方、メイク前に水分しっかりと肌に入れたい方に是非お試ししていただきたい一品です星

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました爆笑