モニプラさんより、ピュアイオンクレンジングのモニターに選んでいただいたのでレビューします爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

1秒でも早くメイクを落としたい!

 

 

 

 

 

 

 

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 

{777B6922-CB8E-40AF-B14F-BB35DD1106E4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクはオイルクレンジングでガッツリ落としたい!というのが私の昔からの考えチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近老いなのか乾燥なのか、オイルクレンジングでは洗い上がりにやたらと肌が突っ張るようになってしまい、悩んでいましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、こちらのピュアイオンクレンジングのモニター募集を発見し、イオン水ベースのサラサラクレンジングという部分に惹かれ、応募させていただくことにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングにはこだわってたから、当選して本当に嬉しかったーお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、レビューさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ピュアイオンクレンジングの特徴】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F3AA854F-14A7-4A2A-B5BF-158E3908F2A6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4CD605B7-BE4E-4DBC-A304-1F376AD22077}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①マイナスイオン水ベースで、やさしくメイクオフ!

 

 

→マイナスイオンの力でメイクや汚れをソフトに落とすことが出来るので、強く擦ったりしなくてもしっかりとメイクオフ!

 

 

 

 

②W洗顔不要!

 

 

→肌の擦りすぎは化粧ノリが悪くなる要因になってしまいますが、こちらはW洗顔が不要で必要以上に肌を擦ることがなく、使用を続けることにより肌質を改善することができる!

 

 

 

 

 

③短い時間でしっかりとクレンジングできる!

 

 

→上記のマイナスイオン水の力により、短時間でメイクオフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【使用方法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{44029D4A-931A-4E48-B15E-3F2411B44C91}

 
 
 
 
 
 
 
軽く振ってから、適量を手の平に取り、指先で軽く円を描くようにメイクになじませます。小鼻の周りや唇など、細かい部分にもやさしくていねいに。メイクの色が浮いてきたら、水がぬるま湯で洗い流します。
 
 
 
 
※説明書より引用
 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は普段のオイルクレンジングと同じようなので、いつものクレンジングとどう違うかワクワク…ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いざ、実際に使用!】

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもオイルクレンジングでゴシゴシ擦りがちなので、あくまでも優しくソフトタッチを心がけました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラクレンジングということで、どんなもんか?と思い手に出してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B3762B9B-BAF1-4F9D-AFB3-22745A2B23E4}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみたい!

 

 

 

 

 

 

 

トロッていうよりも、本当に水みたいにサラッとしてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{23F3906F-EA59-4DFF-8EB3-A0F6D1AD3E97}
 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにサラサラだから、角度つけなくても流れていく!とろみがあったらこんなに簡単に流れないもんねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに腕に普段付けてるアイブロウ、アイシャドウ、アイラインを付けて、ピュアイオンクレンジングを浸したティッシュで30秒間置いてみましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

30秒後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9CC5CCDE-6570-4EFF-B8FC-153D3011CD1F}
 
 



 
{AF8D975C-41A4-421A-A0ED-6DCBC8C54C60}
 

 

 

 

 

しっかり落ちたびっくり!!!凄い!!!

 

 

 

 

 

拭き取った瞬間の化粧の取れる「スルッ」とした感じが本当に気持ちいいラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本番!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイククレンジングに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれがクレンジング前↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※汚目目注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{FBE0D015-A86D-4528-A03D-95B9D85C931B}
 

 

 

 










マスカラがウォータープルーフなので、コットンに染み込ませてから30秒置いて…いざ、オフ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※グロ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{23F23A8B-0D4F-41FF-9B85-A5EFE93768B9}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおお!凄い!!!ガッツリ落ちた!!!!アイラインそのまま落ちてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1525D97B-12CA-46FF-91AC-3386E4A4521C}

 
 
 
 
 
 
両目30秒ずつ置いてスッキリラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
比較すると…
 
 
 
 
 
 
 
 
{38B08E8C-83E2-4F6E-89D4-590D9D26C269}

 
 
 
 
 
このクオリティのクレンジングがたった1分で出来ちゃうんですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
いつも長時間ゴシゴシしても汚れが落としきれない時もあるのに、拭き取っただけでスッキリ取れました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日にアイメイクを含めた顔全体のクレンジングも試しましたが、洗い上がりもとってもスッキリ!そしてもちもちしていて私の悩みだった突っ張りも全くなかったですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのピュアイオンクレンジング、実は当選通知メールにこんな記載が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初(クレンジングを手にとる所)から最後(すすぎが完全に終わった状態)まで何分何秒かかったかを計測していただきたいのです。

 

 

 

 

泡を作ったりする時間も全て含みます。この時間を何処かにメモしておいてください。

 

 

 

 

 

そして、ピュアイオンクレンジングが届いたら同じように、何分何秒かかったかを計測してください。

 

 

 

 

 

今までのクレンジングとどれだけの差がでるのか!?こんな比較実験をしていただきたいのです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

このメールを読み、実際に普段のオイルクレンジングの時間を測ってみると、1分25秒でした!それプラス洗顔時間を入れたら210秒!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのピュアイオンクレンジングはなんと1分15秒でクレンジング、洗顔全て終了ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒にお風呂に入るので、この時短は本当に嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブラブラブすごいーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【使用した感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★顔を洗う時間がどれだけ短縮されたか

 

 

 

 

→オイルクレンジングは洗い終わりまでに1分25秒かかり、それプラス洗顔をして2分10秒かかったのに対し、こちらはなんと1分15秒で全て洗い終わりました爆笑

 

 

 

 

約1分の時短!育児中は時間に追われることが多いのでこの時短は本当に助かります\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★使い心地はどうだったか

 

 

 

→とてもスルスルとメイクが落ちたので気持ちよったです!これでW洗顔不要なんて本当に信じられませんポーン

 

 

 

 

 

 

 

★使用後の突っ張り感はあったか

 

 

 

 

 

→全くないです!むしろ化粧品でケアをする前でももっちりとした仕上がりになっていたので、しばらく触り続けてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

★肌への負担無くメイクオフできるか

 

 

 

 

 

→使用して3日経ちましたが、W洗顔不要により乾燥や肌荒れを防いでくれている上、もちもちに仕上げてくれていると感じていますニコニコむしろお鼻の黒ずみがなくなったように思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

★アイメイクの落ちはどうだったか

 

 

 

 

 

→これは本当に凄く良く落ちました!!!

 

いつもオイルクレンジングでゴシゴシしても落ちなかったアイメイクを、汚れを残すことなくスッキリ落としてくれたので感動しましたえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

★今まで使ったクレンジングとの違い

 

 

 

 

 

→私は昔からオイルクレンジングオンリーだったんですが、「オイルじゃなくてもこんなに落ちるんだ!」と驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

普段はクレンジングにプラスして洗顔が必要になるので肌に負担がかかり、洗顔後の突っ張り感に悩んでいましたが、こちらはW洗顔不要の上、しっかりとメイクを落としてくれる上に仕上がりももっちもち!と、本当に言うことなしの素晴らしいクレンジングでしたえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

W洗顔なしだと「きちんと落ちるのかな?」という懸念がありましたが、本当に全てスッキリと落としてくれたので本当に感動した!

 

 

 

 

 

 

このサンプルを使い終わるまでに肌質が良くなっていくのが本当に楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なモニターに選んでいただきありがとうございましたラブキラキラキラキラ