ねぇねぇ…

…もう

冬だね。。←



もう12月だね。

なんか早すぎて辛いよ←(笑)




あっという間に冬、クリスマス
年越し 気づいたら2015年
なんでしょーね



昨日はチームDの千葉のなっつぁんと
あみんちでお泊りしてDVDとか
オオカミ少女と黒王子みたりして
きゃっきゃっしてました

{70403B01-53CC-4AF4-9C8B-881CFF4C82F9:01}
NATSUMI               AMI




やっくんごめんね(✿´◉◞⊖◟◉`✿)笑


{3D447D7E-0D77-4B26-A88A-B3C7DC46DB32:01}
YUKA               AMI


そして!!!


今日は
新木場COASTにて
TOKYO IDOL WARS 2014 ~大江戸歌姫合戦~

という久々の大きいステージでの
対バンライブがありました\(^o^)/


{210DD92C-2179-4802-BA8E-D54164B8E539:01}



いろんな人気なアイドルさんが
出演されていていい刺激にもなったし
たくさんの人に出会える場でも
ありました


あみはファンのみんなに
会うのが毎回楽しみなんです

だからお顔がみれてウハウハしやしたww



明日は四谷LOTUSにて
定期公演 MONDAY熱帯魚 があるよ


近々12月7日には
原宿クエストホール にて
P.IDLフリーライブイベントを行います!

このイベントはご来場して下さった
女性のお客様限定に
満足のストッキングをプレゼント
させていただきます

なので絶対くるべし!(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)




プライベートはね、

最近まいかりんと遊びにいってないから
遊びにゆきたいかなぁニコニコ

あとは来週公開のナルトの映画を
友達とみにゆく約束をしてることと
ディズニーゆきたいねってなつと
話してることと… って。
これ全部願望やΣ(-∀-;)


でも!
ちゃんと全部実行しなきゃいけない
私にはその義務があるのだぁぁあ
勝手に決めた


あとはー、


あ、あみの秘密をここで暴露!
することにした、今。



いや、そんな秘密でもないなww←


このうるさい私、
実は…


家では一言もしゃべりません。
はい。



話すことといえば

アニメみてセリフ口に出して練習したり

あとはとにかく
イヤホンいつもつけてるとおり
歌歌ったりするくらい。

まぁ相手がいないってのもあるけど
意外となつがいてもホテルの
2人部屋でメンバーととまっても
基本ずっと自分の世界に
はいっちゃってそんな喋らないの

仲良いこはとくに!!!



ってゆー、仲良くないとあんまり
知らないことを話してみました( ՞ਊ՞)へへ

あとは誰よりも肩こりは負けない。

とか?
実はこうみえて160しか身長なくて
裸足になったらみんなから
あみ意外と身長低いんだね って
いわれるとかww


{6236C4DD-3342-4965-BCE3-111D8F599DE3:01}




うん!今日はこの辺で!


明日四谷LOTUSで
会えるの楽しみにしてるねん




じゃあまたねー

おやすみるきぃーお月様
いい夢みるきぃーお月様