こんばんぬ(・ω・)ノw



今日はまいかりんからお呼出し
されましてですね、
御飯を食べにいってきました


場所はりなもあきもいったことのある
中華屋さん(*^.^*)!



{2FB61234-EF64-437B-8705-75E8D22B718C:01}
AMI       MAIKA



めっちゃ安くてなおかつ美味しい←
とゆー最高の場所



でね、中華食べにいったあと
プリクラとりにいったのね、

そしたらプリクラ機からでて
落書きしにゆこうとしてたら
なんかしってる声がきこえてさw

まいかがりなの声だ

ってゆーから外でたらまぁなんと
P.IDL大集合ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もともとみんなどこかしらに
いるのわかってたんやけど
まさか同じ場所でいっぺんに
遭遇するとは思わなかったよね

記念だからパシャり
{413D6BBE-A887-4B84-AB42-2199865A0BE4:01}

ちなみに あみとまいかペア
りのとよしみペア
りなとリズペアに会ったよ

あきは帰っちゃってたみたいで残念



なんともオフの日にこんなに
遭遇したら変な感じww
意外と会うもんなんですねww


りなとリズのプリクラに
乱入したりもしてほんまに楽しかった


{2B324CE2-A28D-4264-AD1F-D529DDE3C225:01}



リズとぬーはお姉ちゃんって感じで
なんかね、2人とも違う安心感がある


まいかは危なっかしい弟子←って感じ
かわいいやつだよ、ほんとふふふ

りなはね、うん。いつも一緒にいるから
よくわかんないけどお姉ちゃんまでは
いかないお姉ちゃん←

一応Pの自称末っ子キャラやからなぁ、、
わたし←ww


まいかがね、命名してくれて
あみちゃるとまいかりんのペアで
りんちゃる
りなぽとリズのペアで リズぽ
って名付けてたからこれから
Twitterとかで登場するかもしれないから
以後お見知りおきを



いやぁ~w 今日は久々オフを
満喫できたところで!

明日はみんなに会える
定期公演 MONDAY熱帯魚!

是非愛に来てくれると嬉しいな

1部のゲストチームは
PとLだよん音譜音譜


みんなにあえるのまってるんるんニコニコ


じゃあこれにて今日は退散!!





おやすみるきぃーお月様