みなさん、こんばんぬ





{077F01A6-C110-4C6E-86BF-431BBD04263F:01}






今日はね、、
まいかりんと池袋でーと第二弾

を開催してきたよぉー

{29D172BB-E1CF-4157-AFA2-ABCABD7DE6E0:01}
AMI                 MAIKA




まいかはまこちゃん
あみははるちゃんとも写メとったりー

{E7227181-5399-4CAE-B95F-5DCD5ABFD4CE:01}



UFOキャッチャーでリヴァイとったどー!!
ってしたり

{5F22474A-1B83-4B83-975B-9BDD66ED0553:01}


ぷりとったのはいいけど
テラフォーマーズってなんか ズ って
最後につけられて同類みたいな
扱いされたりー、ww


{4D2CDB3B-23AB-455F-ABF9-82B83D846867:01}




とにかくね、楽しかったよ!!

うん!


ずっといきたかった
びっくりドンキーにいけて
あみは幸せなりぃ~


びっくりドンキー目的で池袋に
いったのに全然道がそれてしまった


まぁ最後辿り着いたからよかったけどへへ



まいかとのこの遊びが楽しすぎて
すぐにでーと第三弾が計画
されそうでちょっとこわたん



明日はP.IDLカフェの日!!
出勤メンバーはチームPとDだよニコニコ


みんなあそびにきてねーん




カフェおわりまたまいかと会うよ←

ほんとどんだけすきなんだか…www


{0135B4AE-D340-432C-AC6D-463228984528:01}
AMI                   MAIKA







さ!明日からまたがんばるぞーヽ(゜▽、゜)ノ



おやすみるきぃ~お月様
いい夢みるきぃ~お月様