おはよんさま!!!音譜




{65293A38-89C2-4A70-A9F5-A6F56E7079DA:01}

はい!!



LIVE TRAVERING 2014 
四谷三丁目発 未来列車走れめぇ~ん

ついに列車が出発しましたぁ


長いよぉ~
タイトル長いよぉ~

みんな覚えてねー



全国ツアー初日!!どうやったかな!?

あみはもうっ、、
とりあえず楽しかったわぁ



その分めっちゃ緊張してたけど
ずっとまたやりたかった
大好きな王々猫子が復活ラブラブ

{E920AE8A-DC1C-4CBB-BE97-D6BEC62C0B91:01}
ayana        ami        natsumi



{DF4FA04A-2350-4C31-82F0-0738380811B3:01}
ayana            ami



{06AD57B3-8602-4FEC-8408-FE0669808E7A:01}
ami             ayana



新衣装に新曲
新曲、愛別離苦ではAメロ出だし
そしてなにより大サビで
ソロをもらえて披露するのが
すごい楽しみやったんです
りのとリズとの3人でのソロやから
2人とも歌もダンスも上手やし2人に
追いつけるように何回も練習しました!



チームでの自己紹介とかも
チームPはみんなに覚えてもらうために
あの紹介考えたんやけど個人的には
あたしのあの進撃~❗️❗️の自己紹介も
定着させたいなぁwww

とりあえずチームPのPは
POP  PERSON  PARTNER

この3つの意味ですよー!
元気という意味のPOPのP
人と人を繋ぐという意味を込めて
PERSONのP
常にそばにいて人に笑顔を与えたい
相方だよ という気持ちをこめて
PARTNERのP


Pは感情のPやからほんとは
もっと意味があるんやけど
今はこの3つをみんなおぼえてね




いやぁ、ほんとは昨日の夜
この記事書いてたのに
気づいたら朝やった晴れははは


ニワトリさんの声で目が覚めたよ


{DEA617F9-9D59-428C-9570-70B3B21E57D7:01}
       ami              yuka


みんなおはようニコニコへへ



ツアー初日って実感が正直いまだに
あんまりないんやけど時間の
流れは早いなぁって最近思うなぁ

あっとゆーまに結成から1年たって
全部あっとゆーまに進みそう


ツアーファイナルまでには
もっと成長できてるといいなぁと思います
みんなをもっと大きなステージに
連れてってやるー!!


だからこれからもP.IDLに
ついてきてください





今日は久々のオフチョキ
まいかりんとデートしてくる
またブログかけたらかくね!!!


{28886A64-2E62-4990-B4E8-6F2B2327509A:01}




今日はみんななにして過ごすのかなぁ?


お仕事や学校のひともいるとおもうけど
がんばってね!!
お休みの人はゆっくりお休みしてね




じゃあまたねーん!!