SO GREAT DAY!!! | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

小旅行中の水野です( *´艸`)

お天気良くて、
電車の揺れが心地よい♡

{4E3C53AE-DC43-48E2-964B-865A3F00B1A0}

ふと気づくと…

{461326C5-9A89-4F4C-9596-3CC39DAB99F9}

寝落ちしそうwww



昨日今日はとってもいい日♡

昨日はちほと四谷三丁目まで
マトンランチを食べに行き、

{3BAECC77-CC78-41C3-BB5B-D2C1306BAAF2}

オーディションまでカフェで
ゆっくりお互いの近況報告(o´∀`)

{50093CA0-1AA6-4B67-AEE2-50C7C702C8C8}



オーディションの後は、
今日の撮影の為に前泊で、
好きな映画のLIFEが
ホテルのテレビで流れてた♡

ちゃんと2:30に起きれて安心して、
チェックアウトしてから
こじきのおばあちゃんに
100円頂戴と言われつつも
「あなた綺麗ね」と褒められたw

今日は天気良い中で撮影できて
心も体もポカポカで、
今回の撮影オンエアも
思っていたより早いって!!



皆さんに報告出来るのが
今からかなりテンション上がってます!

今回の作品は
漸く自分の母親を抜けたのではと
思える。

水野の母親、
芸能のお仕事一切やってないのに、
映画『黄色いハンカチ』に
エキストラで顔や声まで
2カットしっかり映ってて(=゚ω゚)

この業界に携わっている以上、
流石に負けたくないと
密かに思っていたのだょw

はぁ〜
早くみんなに出来上がりを見て欲しい!
まだ、撮影全部終わってないけどw



また報告します☆



杏美