水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.


テーマ:
お腹すいた水野です(О´з`О)/

待ち合わせ時間より早く着きそうなので、
食料調達に行こうかなw



昨日今日は成人式だね!
成人の皆さん、おめでとうございます☺︎

水野もそんな時がありましたが、
20歳って、
もっとしっかりしてるもんだと
思ってたな〜

そして、今の歳になればなったで、
自分はまだまだ考えが浅いなぁと
思ったりもしてるなぁ(О´з`О)/

成人って、
年齢だけじゃ足りないよね〜

水野も胸を張って前を向けるよう
これからも頑張ろ∠( 'ω')/

{38E6991E-D6B8-4F10-97D0-6CABE8DCBBF8}

振袖姿で歩く女の子達は、
華やかで素敵でした( *´艸`)

今年はもう少しお着物着ようと
思いました( *´艸`)



杏美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。