World Table Tennis Championships | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

一旦帰路中の水野です(σ≧∀≦)σ

昨日は大丈夫!
と、
自分の足首を過信して
パンプスで歩き回った!

そしたら、
結構坂道が多くて
水野の足首は
かなり負担かかったみたいですw

労わりますwww



2016年2月28日~3月6日まで、
世界卓球選手権が
マレーシアで行われてたね!!

思っていたよりも
皆さんの関心が高くて
水野はとっても嬉しかった( *´艸`)

水野は家にまだテレビがないので
決勝くらいはと思って
TACTIVEで
観戦させていただきましたw

{95799EA7-7DF6-4541-873F-9241ABE0AE4F}

可愛いあんなちゃんと
初めましてのゆきちゃん♡

可愛い子に目がない水野は
すぐ友達になりたいと
猛アピール( *´艸`)笑

ゆきちゃんは快諾してくれました!



今回の団体戦は
福原愛選手権に加え、
石川佳純選手や伊藤美誠選手、
大活躍でしたね!!

結果としては中国に敗れ
銀メダルでしたが、
日本女子代表は
10代の若い選手がまだまだ
沢山いて、
かなり層が厚いので、
2020の東京オリンピックでは
かなり期待できるかとw

若宮三紗子選手は
監督並みにアドバイスをしたり
かなり精神的サポートも
していたと思われ∠( 'ω')/

浜本由惟選手も
元モデルというだけあり、
手足長い( ゚艸゚;)
そして、そこから繰り出される
ドライブは威力ありましたね~

{0AD62B91-7DC1-4C12-8487-43584C702B86}

男子の方も
大健闘で39年ぶりの銀メダル!!

スーパーエースの水谷準選手は勿論、
吉村真晴選手と大島祐哉選手の
粘りもかなりの見ものでした!!

松平健太選手は
相変わらずのイケメンで
卓球界の王子様( *´艸`)
卓球はイギリス発祥の貴族スポーツ。
まさにイメージ通りですw

丹羽孝希選手は
北海道出身の選手で、
小学生の頃から大人相手に
バンバン勝ってた想い出しかないw
近場で頑張ってた選手が
日本代表になって
世界を相手にしてるのは
とっても誇らしいです( *´艸`)



男女共に銀メダルという
今回の世界卓球。

オリンピックに向けて、
更に期待が高まりますね!!

半世紀前は
卓球界の世界の王者は
日本だったのに、
中国にやられっぱなし。

だけど、
少しずつ確実に切り込んできてる!

世界のトップに返り咲くのを
この目で見たいです∠( 'ω')/!!!

益々卓球から
目が離せないですね!!



今日のオーディションで
朝からテンション上がってて
なんか不思議な感じになってる
水野でしたw



杏美