Tomorrow is SAROMA ULTRA MARATHON | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

ドライブ中の水野です( *´艸`)

{6B050161-1704-47A6-9244-2EB87072A190:01}

中…ってのは
ちょっと語弊があるね((одо)))

明日は待ちに待った!?
ウルトラマラソン゚+。(o・ω-人)・.。

応援&撮影の為に
友達が来てくれるので
お迎えですヽ(*゚∀゚*)ノ



初めてのウルトラマラソン、
記念すべき30回大会、
水野も30歳になりました(b'3`*)

全くの準備不足だけど、
皆さんの応援と
自分の意地で
走れるところまで突っ走るっ!!

42.195㌖のフルマラソンすら
走った事もないですので、
まずはフルマラソンの距離を
5時間以内に走ります!

そしたら、
あと半分くらいでしょ!?

55㌖地点には
大きなレストステーションが
あるみたいなので、
靴やシャツを替えて
気分転換ヽ(*゚∀゚*)ノ

ストレッチもして体を休ませて、
エネルギー補給もして、
再STARTです(b'3`*)

70㌖位では坂があるみたいですが、
80~90㌖地点ではワッカに入って
かなり景色が綺麗だそうな☆

頑張って完走目指します!!

皆さんも時間があったら
応援宜しくお願いします☆



応援navi】というもので、
誰でも無料で私の走ってる現在地が
わかるそうです(b*´3`*d)

10㌖ポイントを通過すると
表示されるそうな☆

あとは、
【ライブ中継】があるそうです!

応援naviと組み合わせたら、
水野の走っている姿が観れるかも!?



こんな距離は初めてなので
勝手がイマイチわかってない。

そんな初心者水野が
ウルトラマラソン挑戦してきます!

【無事に完走しましたー!!】

って報告できますように(*ノдノ)



杏美