コサージュ贈呈式 行ってきました。

 

地域 小学校・中学校 卒業式で胸に付けるコサージュ

学区女性会で制作しだしてから6年程?

 

 

かつて、学校ロビーで先生に代表者が

お渡しするだけでしたが・・

昨年、今年と 卒業小6 中3の向き合い贈呈式が行われます。

他のフォト撮影予定があったのですが

女性会贈呈式の写真も撮影してとの事で伺いました。

 

校長室で、少し歓談待機

中学3年 小学校6年と贈呈式をします。

感謝を代表者に伝えられ、手書き文書

ワープロ文書なども送られました。

 

 

〇〇小学校 中学校 ご卒業皆さん おめでとおございます。

 

校長室で、初めてコーヒーをいただきました。

女性会「大谷選手から贈呈されたグローブ 見せていただけますか?」

校長「いいですよ」「触ってもいいですよ」

 

 

 

見られて嬉しく、触られてさらにいいです(^^)

私には小さいですが、女性会の数人がグローブを

はめられたので記念フォトしました。

NEWBALANCEグローブ 子供用なので小型 軽いです。

大谷選手サイン 「野球しようぜ」

 

 

大谷選手 有難うございました。

13時30分頃の行事でした。

 

16時過ぎ マスホの画面

「大谷選手 結婚」の文字がある。

「オオオオオオ~~」「オオタニサ~ン」

日本人女性とだけしてある。

詳細は、明日の囲い込み取材のようですね。

大谷翔平選手 オメデトォ~~。