小澤征爾氏 世界のマエストロ 88歳逝去

ご冥福 お祈りします。

残念なことですが、いつかは訪れますし

体調鑑みれば、近未来と思っていました。

 

 

ドイツ ヴァルトビューネの森 屋外コンサート

2万人ほどもいるのでしょか?

ガーシュインでもありいい感じで好きです。

 

 

スバルスクーターを貰い日の丸つけて貨物船でフランスへでしたか。

「僕の音楽武者修行」は楽しく読めました。


ブザンソン国際コンクールで日本人初優勝 1959年
伊勢湾台風の頃でしょか?

シャルル・ミンシュに師事 懐かしい。

フォン・カラヤン、レナード・バーンスタインにも師事。

ボストン時代 名誉市民? 特別な自動車ナンバー貰ったと思います。

 

マーカス・ロバーツトリオとのコラボ いい感じですネ。

盲目のピアニストさんです。

ベルリンフィルとこんなコラボ素晴らしい(^^)

 


今日は、小澤征爾 第九聞いて

新明学区女性会バワポ制作 発表サポートし

明日のロングライドに備える(笑)