ブログを始めて約2ヶ月が経ちました。たくさんの方に読者になって頂き本当にありがとうございました。この数日間更新できなかったことお詫び申し上げます。現在、新規事業立ち上げのため、時間に余裕がなく今後ブログを毎日更新していくことが困難と思われ、次回『私自身の紹介』を最後に勝手ながらブログの更新を一時休止させて頂きます。読者の皆様申し訳ございません。私が誘ってブログを始め、日々更新を続けて頂いている友人の皆様、本当にごめんなさい。私から誘っておいて謝罪の言葉もございません。(絶対続けようぜ!とか言っちゃてた様な、、、)
皆さんのブログは、時間の合間に見ているのでコメントはさせてもらいます。だから、更新は続けてください。
私自身の紹介』は、何度か『二代目社長の写真はださないのですか?』など何度か質問されたこともあり(人の顔は載せまくってます。)、最後のケジメとして締め括らせてもらいます。次回の更新日は未定ですが、今年中には載せようと思っておりますのでよろしくお願いします。