ブログ復活

テーマ:

お久しぶりです。2ヶ月ほど多忙のため休止していたのですが、入院することになりブログを再開することにしました。

いやぁ、入院生活は本当に暇ですね。働いている24時間と、絶対、同じ24時間ではないですよ。本当に。

ただ、今回の入院は私の予想に反して充実した時間を過ごせた様に思います。実は、入院してもう6日が過ぎたのですが、普段、感じることのなかった時間の流れを感じたり、最近、連絡を取っていなかった友人とゆっくり話したり、新しいビジネスプランを考えたり、心身ともに良い休養になりました。

しかし、経営者にとって、健康管理は当たり前であるにも拘らず、今回1週間にも及ぶ長期の戦線離脱は大変恥かしいことです。

今回の入院を忘れず、精進します。

予定では、月曜日に退院です。火曜日、水曜日に溜まった仕事を片付け、木曜日からアメリカへ出張です。アメリカでのことは、次回。

AD
ブログを始めて約2ヶ月が経ちました。たくさんの方に読者になって頂き本当にありがとうございました。この数日間更新できなかったことお詫び申し上げます。現在、新規事業立ち上げのため、時間に余裕がなく今後ブログを毎日更新していくことが困難と思われ、次回『私自身の紹介』を最後に勝手ながらブログの更新を一時休止させて頂きます。読者の皆様申し訳ございません。私が誘ってブログを始め、日々更新を続けて頂いている友人の皆様、本当にごめんなさい。私から誘っておいて謝罪の言葉もございません。(絶対続けようぜ!とか言っちゃてた様な、、、)
皆さんのブログは、時間の合間に見ているのでコメントはさせてもらいます。だから、更新は続けてください。
私自身の紹介』は、何度か『二代目社長の写真はださないのですか?』など何度か質問されたこともあり(人の顔は載せまくってます。)、最後のケジメとして締め括らせてもらいます。次回の更新日は未定ですが、今年中には載せようと思っておりますのでよろしくお願いします。
AD

0氏

テーマ:
「おー氏」ではありません。彼は前回紹介したK氏の実の弟です。極めて優秀。ただの頭でっかちではなく、人が一番大切にしなければいけないものを彼はしっかり持っている。彼も私と全くタイプは違う。私にはない知力や感性を持っており、今後大変楽しみです。いろいろ勉強させてください。ちなみに現在、東京の某コンサル社に勤務。

K氏

テーマ:
最近彼はブログをはじめた。皆さん要チェック。彼から出てくる言葉は基本的にポジティブです。話をしているとヤル気が出てくる。彼と私は水と油というか表と裏というか育った環境も違う。その違った二人がアメリカで出逢った。衝撃的で魅力的な出会いだった。彼もアメリカ帰国組みで尊敬できる大切な友人だ。現在彼は新天地で一からのスタートを切った。全力で応援したい。

結婚式

テーマ:
今日は11時から神戸で親戚のお姉さんの結婚式。おめでとう。いつまでもお幸せに。ところで、今回の結婚式、親戚以外みんな理系の研究員ばかりで、スピーチも次世代の癌予防のための何とかとか、あまりわけがわかりませんでした。そうです。2人は研究所での職場結婚です。新郎は少しナヨナヨした優し好青年でした。お姉さんはスーパーモデル並みの長身です。羨ましい。