グーパー運動の手 | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

手の動きで、パソコン叩きながら
「いつもしているのが・・・・」と書き

少し頭を巡らしている間に
麻痺側の右手の平のグーパー運動をしている。

ほんとうだったら指を一本ずつ閉じたり、
開けたりがいいのだが、大雑把にグーパーと動かす。





手で困るのが、指の感覚がわからない事だ。

部屋の鍵を右手で開けられない。
牛乳パックなどのストローがビニールから出せない。
右ポケットに手を入れても何があるのかわからない。

あと、女性のおっぱいを揉んでも感じない。

これって、私には重要な事で
利き手が右手で麻痺なので
健康な左手で揉めばいいだろうって言われそうだが

そういうもんじゃないじゃん。

左手でお尻を触り、右手でおっぱいを揉む。
そのまま押し倒して、
舌と舌を絡めてディープキッスの嵐。

これが私の必殺フルコースな訳よ。


追伸

痴漢しようって話じゃないっす。
愛する女性がたぶん現れるだろうから
それに備えているって事。

すべては準備があって、上手く行く。