扁平足な私 | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

私は驚くほどの
扁平足である。
でも本人の私は別にと思っている。

なので、写真をアップ。



まず麻痺の右足から。わかりずらいかも。



こちらが、左足。
土踏まずなんてどこにあるのだろうか?

子供の頃、プールで偏平足である事が発覚。

全部の足裏がペタペタつくのを見た
友達が大笑い。

初めて自分は偏平足なんだと知る。
扁平足は足が疲れると言うが
意味わからない。足が速く、中学では陸上部だった。

逆にこれがいい武器になる。

モテ期の20代、30代、40代には
モテ期が長すぎ?

ラブホで掴みはオーケーって感じで
扁平足を使わせて貰った。

受けがいいって言うか?

ほんとは獣のような
嫌らしい事しか頭にはなかった私。
がっつく雰囲気。

扁平足には和ませる効果があった。
「へー、そうなの?」と相手が油断して
ガードが下がるような。

どうでもいい話であったが
がっつくのが一番良くないんで。




今、50代では

こうやってブログで
扁平足を使わせてもらっている。

これもどうでもいい話だが・・・・

モテてない?
別に、実生活では女には苦労してないんで。

おまえ、たたない癖してってか?
そうでも最近ないんだよね。

朝はしっかり立つようになっている。
復活
したのかも。(笑)

俺に近づくと、やばいぜ!
気をつけな、ベイベ!!!