トリミングに行って来ました。 | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

昨日、月一のトリミングにFurufuru さんへ行って来ました。


先月、Furufuruさんに連れて行ってからは、太田蘭三先生が入院中で山梨に行ったり、その数日後は危篤の連絡を受け、また山梨へ向かい、その後は蘭三先生宅へ行き、お見送りをさせて頂きました。


帰って来てから3日後にはケアマネジャーの試験がありました。

その後は、くたびれてぎっくり腰になって、少し寝込んで…なんてしていてワンちゃん達の事を手入れしてあげれなかった。


そうこうしていたら、トリミングの日になったという感じで…ガクリ


と言っても、バタバタ忙しいのは変わらないのですが、先月とは違いワンちゃん達の事は手入れしてあげなければと常に意識出来ています。


さて、前回は蘭三先生がひばりをモデルにして書いている作品があるからと、短く切ってしまった毛を指摘されました。それに、冬が来るので毛を伸ばすのでグルーミングだけで体のカットはなしで、マイクロバブルとハーブパックをしました。


そして、今回は体の毛の長さはあまり変えずに全体的に揃えてもらいました。

OFFICE OTA
家の中の大掃除の埃で目やにが多かったひばりもキレイになった。
OFFICE OTA
ピンクは大きくなりかけた顔がスッキリしました。
OFFICE OTA
今回の首飾りは、これです。ひばりは色違いで赤です。
OFFICE OTA
今回はコスモスのポストカード。ひばり、かわいいラブラブ
OFFICE OTA

ピンクはいつも嬉しそうな顔してます音譜


Furufuruさんの記事の12ワン目と13ワン目に出てます。こちら


可愛いです。親バカです。


本当によくしてもらっています。

スタッフの皆さま、どうぞこれからも宜しくお願い致します。



                                  ペタしてね