峠の釜めし | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

先日、作家先生 太田靖之 の師匠である太田蘭三先生 と奥志賀高原に2泊、湯田中温泉に一泊御一緒させていただき東京へ送らさせていただきました。


その途中の横川SA に寄りました。

OFFICE OTA-2011041010380000.jpg

信越本線横川駅を再現したメモリアルコーナーがありました。

OFFICE OTA

何度食べてもおいしいですよね。峠の釜めし 。師匠に買ってもらいました。

OFFICE OTA
おつけものも付いていました。

昔、父にお土産でもらってから、スーパーの駅弁祭りがあると買っていましたが、温かいままの峠の釜めしを買うのは初めてです音譜

OFFICE OTA

家に帰って来て夕食として、とてもおいしく頂きましたラブラブ


機会があれば、また買いに行きたいと思います。



                             ペタしてね