さくら通り | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

先日、作家先生 太田靖之 の師匠である太田蘭三先生 と奥志賀高原へ行きました。


送迎の際に桜がとてもキレイだったので桜

OFFICE OTA
迎えに行く途中の7日の日、満開になっていました。
OFFICE OTA
師匠を送った帰り10日の日、さくら通りを通ってもらいました。
OFFICE OTA
キレイでした。ず~っと桜が咲いています。
OFFICE OTA

車で通りながらだったのですが、十分に楽しませてもらいました。


                           ペタしてね