最近イラストもマンガも全然描けなかった毎日でした。


もちろん宇宙ポスターも描けなかった・・・。


そして飲みにも行けなかったのです。

そんな日々を送っていたのには訳がございまして。
夜遅くまで(朝まで)作業していたのは訳がございまして。




何をしていたのか??




えー実は




アニメを作っていました。
企画からデザインから演出から声からもう、なんでもやる!!

誰でも簡単に作れる(さらに奥が深い)フラッシュアニメを作っていたんです。テーマは



「リビングで作れるアニメーション」


いえ~い!!!

是非見てください!その名も「赤ちゃん(56)」詳細はまだ公開されてませんが、そのうち皆さんにも伝えられると思います!!



どこでみれるのか!?

docomoの携帯から

「Bee TV」

に進んでください。携帯で見れるお手軽アニメです!


(Bee TVにはTKOさん、有野さんも出てたよね!)


10月20日から始まりますんでよろしくお願いします。


ということで、ほなまた~

です。