雨山電信社報 雨山電信のブログ

お絵かき大好き雨山電信のブログです。
たまに家庭でできる簡単料理や神社仏閣めぐりの記事もあるかもしれません。


テーマ:


このページぐらいしか見せられそうなのがねえ!!

というわけで雨山電信社から夏のコミックマーケット新刊のご案内を申し上げます。

サークル参加日程及びサークル番号は

8月16日(日)3日目 東3ホール ウ‐12b「雨山電信社」です。

後の情報はもうぜーんぶ削除対象になりそうな気がしてならないのでピクシブ見ておくれ。
はいじゃあ「pixiv 雨山電信」で検索な。
いつも手間取らせてすまないねえ。

あ、あといつもの通り書店委託の予約もはじまっておりますので、

メロンブックス 雨山電信
とらのあな 雨山電信

あたりも検索していただければ。コミケ当日からはダウンロード販売もやってるよ。

コミケに関してはあとゲスト原稿が3か所ほど(うち1か所は絶賛執筆中)と、7月の末にまたエンジェル倶楽部様に24ページほどカラー&モノクロ漫画を掲載していただく予定だからもーちょっとしたらまたご連絡させていただきます。

それではコミケ当日は皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
猛暑が続きますのでくれぐれもお体お気をつけて。
ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
 日頃より当ブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。



 ぱんつ見えちゃってるけどこのぐらいならギリギリ削除されないと信じつつサンプル。

「エンジェル倶楽部」公式ページ※18禁注意!
 http://www.angelweb.jp/top.php

 というわけで今日あたりから刊行の「エンジェル倶楽部」7月号に白黒漫画を20ページ掲載して頂きました。
タイトルは「優等生泥沼観察室」。あるきっかけで弱みを握られた三つ編み眼鏡優等生が怪しいバイトからズルズルと泥沼に引きずり込まれて…とかそんな感じ。いつもよりちょっとだけダークな雰囲気で頑張ってみたのでご覧いただければありがたく存じます。例によって詳しいサンプルはこちらには上げられないので、公式ページかピクシブのあたりをチェックしておくれ。

 そろそろコミケの当落発表ですね。また一つ二つ合同誌に参加させて頂いているので、もうしばらくすればお見せできるかなと思います。新刊? あー…(遠い目)。…何とかします。

 それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
新刊委託のお知らせが何故か削除されちゃったのでもう一度ご連絡。コミックZINとBOOTHでやってるから自分でぐぐってたどり着いてねー。

さて、最近すっかりこちらにイラストをアップできていないのでま多少はね? というわけでゲーム「ソニック」シリーズよりセクシーなトレジャーハンター「ルージュ・ザ・バット」のらくがきを何点かアップいたします。
最近はなかなかゲームにも出てこないんだけど、凄いお気に入りのデザインで時々描きたくなるんですよ。いつか「ソニック」で漫画も描いてみたいけどお話作るのが難しいねー。









というわけでだいたいそんな感じ。次の更新は5月末の「エンジェル倶楽部」発売に合わせてかと思います。それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 先日開催されました「ふたけっと」、無事参加することができました。開催スタッフの皆様、参加サークルの皆様、当日お越しいただいたすべての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

 さて、5月10日に東京ビッグサイトで開催されます博麗神社例大祭に関するお知らせです。
 ぼく自身はサークル参加いたしませんが、合同誌へ白黒漫画を4ページ寄稿させて頂きました。

主催者様公式ページ※18禁注意!
http://www.zentomo.net/1505_meganeayasan/

 頒布は >さ19b「幸咲彗星」にて。

 同人サークル「鋏家」さまの半オリジナル東方キャラ「眼鏡文さん」をテーマとした合同誌です。以前よりぼくを含めた玄人筋の東方作家の間で注目されていたのですが、今回ついにアンソロジーが刊行されることと相成りました。これもまた東方2次創作のある一つの頂点、ひとつの文化の証左として是非ご覧いただければと存じます。

 例によってサンプルは公式ページおよびピクシブにあげてありますので、「雨山電信 ピクシブ」あたりでググるがよいよいよい。

 それでは、よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
日頃より当ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。
サークル雨山電信社より、イベント参加のお知らせと、新刊の刊行案内を申し上げます。



5月3日に東京都立産業貿易センター台東館にて開催されますふ●なり系同人イベント
ふたけっと11

ふたけっと様公式ページ
http://hutaket.com/

にサークル参加させて頂きます。
サークル番号B-05b「雨山電信社」
新刊のタイトルは「オ●ホぐるみでふでおろし」表紙込み全20ページ(本文16ページ)、300円での頒布を予定しています。

内容はオリジナルのふた●りJS「黄瀬崎 美佳(きせざき みか)」ちゃんが、小さい頃からのお気に入りのぬいぐるみ「さんご」のお股にオ●ホを仕込んで可愛くズポズポしちゃう、という感じのアレ。既刊も出来るだけたくさんの種類を持って行こうと思いますのでお好きな方はまあ見ていっておくれ。例によってサンプルはこちらにはあげられないので、「雨山電信」でググってツイッターなりピクシブなり見ておくんなまし。

書店委託につきましては、今回は少部数での刊行ということもあり今のところ販売予定はございません。残部があれば個人通販サイト「BOOTH」での個人通販を予定しています。

また、ダウンロード販売の予定もございますが、販売開始がイベント後となりますので、詳しくはイベント後に改めましてご連絡差し上げたいと思います。よろしくお願いいたします。

あ、あと今月末発売の「エンジェル倶楽部」6月号の巻末にもイラスト&フリートークを1枚寄稿してますのでよろしかったらどうぞ。例大祭もひとつ寄稿してる原稿があるので主催者様から告知ありましたらまた改めてご連絡申し上げます。

それではそんな感じでシクヨロー。皆様のお越しを心より楽しみにしております。
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇