冬コミは12月31日(3日目・木曜日)東2ホールP39a「雨山電信社」。

新刊は夏に出したオリジナル漫画の完結編「斑鳩胡桃の偶像少女排泄レッスン〈下〉」
44P・500円で頒布予定。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

このブログにつきましてのお知らせ

えー、例によって画像やリンクを貼ると削除されてしまう恐れがあるので各人ピクシブやらツイッターやらで確認してください…、とご覧いただいている皆様に毎回言うのも心苦しくなってまいりました。

去年あたりから、特に今年は成人向けの作品がほとんどでこちらのブログがほとんど機能してない状態でした。そのため、来年あたりからどこかほかのブログに移転しようかなと考えています。今んとこDLサイトさんのブログがいいかな? という感じです。

こちらのブログも特に消したりしないで置いとくので特に変化ないと思いますが、また新たにブログ開設いたしましたらこちらでもご連絡申し上げたいと思います。

というわけでこちらのブログは一度更新休止とさせて頂きます。くどいようだが別に漫画をやめるわけじゃないぞ。ツイッターやピクシブのほうは特に変わらず平常通りの運転です。

長らくご覧いただきましてまことにありがとうございました。

それではまた、いつかどこかでお会いできますよう。
AD
ひーこら言いつつ「Downwell」をクリアして一息ついた雨山電信です。難しいけど動かしてるだけで気持ちいいからつい繰り返し遊んじゃいますね。あ、冬コミの原稿もやってるよ… 実はもうペン入れまで進んでるから報告してもあんまネタ感なくてね…



さて、11月15日(日)に東京ビッグサイトにて開催されます創作系同人イベント「コミティア114

公式ページ
https://www.comitia.co.jp/

にサークル参加させていただきます。サークル番号はS12b「雨山電信社」です。

新刊のタイトルは「梨の形をした6つの小品」、28ページ300円。以前からちょこちょこ描かせて頂いていた琴里和水さんの女性向け小説を原作とした掌編漫画(オールおっさん受け)と、琴里さんの短編小説と詩をそれぞれ3つづつまとめたものになります。いずれもピクシブ上ですでに公開しているもので、新規描き下ろしの原稿はございませんのでご留意いただければ。
中はこんな感じ。女性向け作品ということで、ちょっと普段とは違うタッチや構図を意識してみたり。






こちらは琴里さんの小説です。

あとは夏コミの本とか既刊をちょこちょこ持って行く予定。
それでは、当日は皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
AD
いつものように大丈夫そうな画像が全然ないぜベイベー。



そんなわけで9月29日ごろから発売の「エンジェル倶楽部」11月号に20ページの漫画を掲載していただきました。リンク貼るのも削除対象になってしまいそうだから各々「エンジェル倶楽部」とか「ツイッター 雨山電信」とかで検索するよろし。

いつの間にやらエンジェルさんのお世話になって1年が経ちました。今後も皆さんの日々の慰めとなるような漫画を目指して精進してまいりますので、よろしくご愛顧お願い申し上げます。

とりあえず今んとこ11月のコミティアと冬のコミケに申し込んでいます。ただコミティアの時点では新刊をお届けするのは少し難しいかなー、という感じです。




あ、あとスチームで配信が始まったのをきっかけに「エスカトス」をちょいとばかり。
敵を倒す爽快感が素晴らしくて、イージー難易度でも退屈な展開にならないのが凄くいいですね。

それではまた。
AD
日頃より、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
雨山電信社より、商業誌掲載のご連絡を申し上げます。



そんなわけで7月30日ごろより発売のエンジェル倶楽部」9月号

エンジェル倶楽部さま公式ページ
http://angelweb.jp/

にカラー&モノクロ漫画24ページを掲載していただきました。タイトルは「浪漫娼館の春と修羅」。戦争の足音が近づく昭和初期、文学少年と高級娼婦の出会いから始まる浪漫あふれるおねショタもの…という感じになっております。年上お姉さんの優しい手ほどきから一転攻勢の流れがお好きな方はお手に取って頂ければ嬉しく思います。

厳しい暑さが続きますが、皆様くれぐれも体調崩されぬよう。
ではそんな感じでよろしくー。


このページぐらいしか見せられそうなのがねえ!!

というわけで雨山電信社から夏のコミックマーケット新刊のご案内を申し上げます。

サークル参加日程及びサークル番号は

8月16日(日)3日目 東3ホール ウ‐12b「雨山電信社」です。

後の情報はもうぜーんぶ削除対象になりそうな気がしてならないのでピクシブ見ておくれ。
はいじゃあ「pixiv 雨山電信」で検索な。
いつも手間取らせてすまないねえ。

あ、あといつもの通り書店委託の予約もはじまっておりますので、

メロンブックス 雨山電信
とらのあな 雨山電信

あたりも検索していただければ。コミケ当日からはダウンロード販売もやってるよ。

コミケに関してはあとゲスト原稿が3か所ほど(うち1か所は絶賛執筆中)と、7月の末にまたエンジェル倶楽部様に24ページほどカラー&モノクロ漫画を掲載していただく予定だからもーちょっとしたらまたご連絡させていただきます。

それではコミケ当日は皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
猛暑が続きますのでくれぐれもお体お気をつけて。
ではまた。