いつものように大丈夫そうな画像が全然ないぜベイベー。



 そんなわけで9月29日ごろから発売の「エンジェル倶楽部」11月号に20ページの漫画を掲載していただきました。リンク貼るのも削除対象になってしまいそうだから各々「エンジェル倶楽部」とか「ツイッター 雨山電信」とかで検索するよろし。

 いつの間にやらエンジェルさんのお世話になって1年が経ちました。今後も皆さんの日々の慰めとなるような漫画を目指して精進してまいりますので、よろしくご愛顧お願い申し上げます。

 とりあえず今んとこ11月のコミティアと冬のコミケに申し込んでいます。ただコミティアの時点では新刊をお届けするのは少し難しいかなー、という感じです。

 


 あ、あとスチームで配信が始まったのをきっかけに「エスカトス」をちょいとばかり。
 敵を倒す爽快感が素晴らしくて、イージー難易度でも退屈な展開にならないのが凄くいいですね。

 それではまた。