アメジスト式デジタルパーマ前髪もいい感じ‼️これで結びやすい | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県の大田市で美容室やらせてもらってます Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
似合わせカット パーマ 縮毛矯正 カラーが得意です👍 完全予約制 電話0854-84-5139はよこいサンキューまで(月曜日やってます)水曜日定休日

 

 

 

13日金曜日16時半ならカットのみでしたら空きはあります👍

14日土曜日は予約がいっぱいになりました👍✨

15日日曜日は16時半から空きはあります👍

 

 

 

 

 

 

 

さてさて1月もなかなかバタバタとしております👍☺️

ありがたいです✨

 

 

 

 

 

 

パーマをあてたいでも傷む😅

良い感じであたらない😅

 

弱すぎる強すぎるなどなど

 

 

 

パーマ屋さんなのにパーマ離れが多いですよね

 

 

アメジストさんが美容師になり始めは縮毛矯正やダブルカラー

などなどハイなダメージなメニューが多かったなぁ〜😅

 

そして今のようにいい薬や知識は全くなかったwwww

すべてノリでやってましたwwww

 

 

 

 

 

今は昔よりはいい薬があるのでラクにはなりましたし

知識と技術はかなり上がってる👍

厚みが増してるっと自信を持って言えます✨

ですがまだまだっとも思っておりますwwww

(どっちやねんww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

パーマは前にあてましたが

なかなか頑固な髪の毛www

性格が出てるのでしょうかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアメジスト式デジ👍前髪もあてましょ〜☺️

 

 

 

 

 

なんやかんやして

 

 

自然なドライ👍

 

 

 

アフター

丼‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

うん☺️いい感じ〜👍✨

 

デジタルパーマの良さは乾いても

ウェーブギャップが少ないパーマ☺️

完全ドライしてもいい感じに出る👍

今回はウェットな仕上げ

決して乾かすのがダルかった訳ではございませんwwww

 

 

 

アメジストのデジタルパーマはなるべく

ダメージなくそして早く施術が出来ます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪も結んでもいい感じになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな遊び方をしてくださーい👍✨

 

 

 

 

ではまた見てね〜👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いてるアメジストのなぜか文字が小さくならない😅そーちゃんブログですww

 

さっ今月も美髪を増やしましょ〜✨