島根県大田市の美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアーカット、ヘアーカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、DO-Sシャンプートリートメント取扱店、ハナヘナ、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

NEW !
テーマ:

島根県の大田市で美容室やらせてもらってます Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
似合わせカット パーマ 縮毛矯正 カラーが得意です👍 完全予約制 電話0854-84-5139はよこいサンキューまで(月曜日やってます)水曜日定休日

 

 

http://ameblo.jp/spica-eyelash/entrylist.html

マツエクスピカブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

最近出来てなかった

朝のお散歩をしてきました👍✨

 

 

最近は多忙で

なかなか気持が仕事〜ってなってたので😅

 

気持の切り替えっと言うか

なんと言うかwwwww

 

改めて自分んのペースを考えないといけませんね〜👍✨

そんな時は朝の散歩などおすすめですwwwww

 

 

 

 

 

 

自然が季節を教えてくれます👍✨

 

っと格好良く決まった所で

 

 

彼岸花が綺麗だったので

あっ彼岸花って花言葉はなんだろう?

彼岸花(曼珠沙華/ヒガンバナ)の花言葉!白色やピンク色、赤色の意味は違う?

『情熱』『独立』『再会』『あきらめ』『転生』『悲しい思い出』『思うはあなた一人』『また会う日を楽しみに』

■ 色別の花言葉

白色:思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
赤色:情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
黄色:追想/深い思いやりの心/悲しい思い出

彼岸花は、その印象的な赤い花色から「情熱」「思うのはあなた一人」といった花言葉が生まれたといわれています。しかし、彼岸花の花は死や不吉なイメージの方が強いですよね。それは、「彼岸花を家に持ち帰ると火事になる」「彼岸花を摘むと死人がでる」「彼岸花を摘むと手が腐る」という3つの恐ろしい迷信があるためです。これらは、花色や花姿が炎を連想させることと、彼岸花のもつ毒によるものとされています。決して怖い花言葉をもっているわけではないのですが、死や不吉な印象があることから贈り物として用いられることはほとんどありません。

 

 

 

 

あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人wwwwwwww

 

 

 

怖っっっwwwwww

 

 

 

 

でも綺麗なのでパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね〜✨👍

 

 

 

 

 

 

 

 

そして蝶蝶がいたので

追いかけるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と一体化して近づきましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたみてね〜👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いてるアメジストの俺様美容師そーちゃんです✨

 

 

予約のキャンセルが出て早くブログを書くwwww

この時間の投稿は珍しいwwwww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。