ヘアアレンジ‼️アメジストさんノータッチ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県の大田市で美容室やらせてもらってます Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
似合わせカット パーマ 縮毛矯正 カラーが得意です👍 完全予約制 電話0854-84-5139はよこいサンキューまで(月曜日やってます)水曜日定休日

 

 

 

http://ameblo.jp/spica-eyelash/entrylist.html

マツエクスピカブログ

 

 

 

さて今回は

アメジストさんノータッチwwwww

 

 

 

 

奥様&アメジストさんが口説いてる方W

でセットをして頂きました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな横で

せっせっとアメジストさんも仕事をしてました

途中はカメラマンWWW

 

 

 

なんやかんや

バタバタしておりました👍✨

 

 

 

 

仕事はいつも忙しくさせてもらってましたが

今日もまた充実した一日を過ごさせて頂けました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

丼‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もうひと作品は

アメジストさんが口説いてる方にお願いして

 

 

 

丼‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜いい感じ〜👍✨

いつもとは違い女性同士の会話ってのもいいですね〜✨

 

なかなか一人でお店やってると見えない事が

多い😅

いろいろと見えた一日でした👍✨

 

 

 

 

 

 

 

これからですね👍✨

 

 

あ〜楽しくなってきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた見てね〜👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いてるアメジストの楽しめてる美容師そーちゃんです✨

 

 

 

 

今からお店で勉強会👍✨

知識を入れてまた皆さんの髪の状態が良くなるように

更に磨きをかけますWWW