365日ブログを書く‼️まぁやりゃ誰でも出来るかw | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

さて今回は
岡山県に講習会に
言ってきました✨






なんの講習かといいますと
うーん
難しいな~






カット……
レザー……





まぁそこら辺も勉強になったんですが


また違う所なんだよな~👍




なんていうか
心意気ってやつですかねwwwww







先に
講師の方の写真
はこちら








ブログ四天王の一人(理美容)
ノブさん✨


ノブさんのブログ✨






この業界では
まぁ有名人✨
僕が何か知らないけどパクって
チンポーズをしてますが
ノブさんが初めて広がったんですよね?










あと僕が崇拝するドエス美容師さん(今無職らしいww)
do-sシャントリを作った方👍
後色々とされてます👍(省略www)


























まぁビックなお二人なんですよ👍




















でカットを通して
色々と教えて頂きました






レザーカット……

まぁアメジストさんは使わないですがwww









僕が今回
学びに行ったのは




マジで技術じゃない



じゃあなに?


予約が
約1年先まで埋まってる
神ブロガーの
ノブさんって
どんな人なんだろう?







感想

思った通りの方でしたwwww
(簡単ww)
自然体で仕事を楽しんでる✨
細かく言えば
緻密な計算も出来て
洗脳って言葉は悪いですが
そんな感じにブログでなってんですよね~




凄いです✨













アメジストさんは
去年の2月に岡山に
ドエス美容師さんの所で講習を受けました




おめ~毎日ブログ書けよ~
何気ない一言







まぁやってみるか
………無料だし




ただ登録めんどくせな~と思ってました






なんやかんや
ブログを書いてたら






あれ……新規のお客様増えてね~wwww
多い時は月30人ぐらいの
お客様が来てくれる月もありました









おめ~ブログかけよ~
から始まり


新規の方増える









……









言ってる本人には得はない……

















ブログを書くって誰の為にするんですか?


見てくれるかた?


美容師に自慢?





僕が思うに
すべてが
自分の為だと思います✨











そう思えるようになったのも
本当にこの方のおかげです


































あっ間違えたwww
20年前www









こわっっっ😅












笑顔www
















そして
もちょっとでブログ1年になるな~✨







今日から
365日気合いを入れず
面白いと言われるような
そして美容師ぽくない
ブログを書いて行きまーす


















また見てね~👍
























このブログを書いてるアメジストのそーちゃんです✨






ノブさんとツーショット✨
あっおれ痩せて見える👍
これは使えるなwwwww
そして眠たい😅