まさかのつながり‼️岡山ドエス美容師様 ハイレイヤー | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県の大田市で美容室やらせてもらってます Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
似合わせカット パーマ カラーが得意です👍 完全予約制 電話0854-84-5139はよこいサンキューまで



マツエクスピカブログ





さて
今回のお客様‼️



まさかの……
岡山
からこっちに来られた
お客様でした✨





やたら
美容に詳しい……








もしかして
………








岡山の
ドエス美容師さんって知ってますか?……


あっ知ってるよ✨
お互いの娘が友達らしい
………






もしかして
ドエス美容師さんに
髪を切ってもらったことは……?








ありますよ~
見た目と違って
繊細なカットされて
凄く良かったですよ~

あと面白い👍
と言っておられました‼️







そんな
お客様
良く岡山に帰った時
にカットされてるみたいで






こっちでの
カットは不安だと
言っておられました






そうですよね~
なかなか
合う美容師探すのも
大変みたいで



初めての所は
緊張するしなかなか
自分の好みにならないらしいです






そんな時
に燃える男
田舎のカリスマ美容師(自分で言うww)
やってやろうじゃないの👍









僕が崇拝する
ドエス美容師さんの事
めちゃめちゃ聞いてみようwwwwwww











今回
メニューは
前髪ストレートとカラー
カットは……
微妙な感じでした😅



まだ信頼がない
新規のお客様だし




まぁ
先に
前髪ストレート
して



カットはどうしましょうか?




お客様が
お願いしますと言われたので
いつも通り


カットチョキチョキ✂️














元々かなりのレイヤーが入ってたので
長さの調整と




繋がってないカット
見えない所を繋げる





後セットがしやすいような
仕込み👍












その後カラーして

















do-sシャントリ&炭酸泉&抹消








アフター

丼‼️







































おお~いい感じ👍









お客様も
こういう感じに岡山ではしてたの
ようやくこっちでも
美容室が決まったは✨








そんな時でもアメジストさんは
まぁ僕ですからね~
言ってしまうwwww



(心の中かなり嬉しい✨)














あ~色々聞けて楽しかった~👍

















では
また見てね~✨















このブログを書いてるアメジストのそーちゃんは岡山県のドエス美容師様を崇拝してますそんなドエス美容師様の車です







ここ最近見たベントレー、ランボルギーニ、HONDAの400万改造
まさかのロールスロイス😅

美容師限界突破✨凄すぎる✨✨
今度岡山講習会で本物見たいと思います👍