現在の皇室の問題についてちゃんと書きたいと思っていたのですが、私ごときではうまくまとめられないし理解も足りないと感じていたら、ツイッターで簡潔につぶやいている方がいらっしゃいました。

 

アカウント名は【皇室の悠久】さんです。名前が体を表しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他にも沢山アップされていますので、是非皇室の悠久さんのつぶやきを読んでほしいと思います。

 

また最近テレビで「アナと雪の女王」を放映したのでブロガーのうさんぽさんが、あの映画がなぜ見て欲しくない映画なのかを再度アップしていますのでこれも読んでください。現在ある問題は実はみな繋がっています。

再 「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで!

 

世間を騒がせている問題も、身の回りで起きている小さい問題もみな繋がっているのだと思えることばかりです。いじめの問題や教育の問題から経済問題まで、日本で起きていることhはみな繋がっているのです。そうしたことを日本人が理解し解決しようとしない限り、私達の生活はいつになっても良くはならないということを多くの人に気づいて欲しいと願っています。現在の日本は天の岩戸が閉じているのに、八百万の神々が協力する気がないといった感じに思えてなりません。八百万の神々とは、私達のことです。