春を感じさせる暖い日があるかと思えば・・・、

 

今日は強風で・・・、冷たく・・・、やっぱり冬です雪の結晶((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ

 

さて、しばらくF・A・T(FlowerAtelierTOMOKO)プリザ教室をアップしてませんでしたネ。

 

ハイ、毎回ご予算の中で、ふんだんにプリザーブドフラワーを使って、どこにも売ってないより素敵なデザインを・・・、と真剣に!真剣に!!デザインを考えてレッスンをしておりました!!

 

先月は、和の感じで・・・、とってもステキな花器「満月」を使ってデザインを考えましたLOVE

 

深紅のバラ、薄紫のアスタ―、ブルニア、松、ペッパーベリーと、全てプリザーブドフラワーですハート

 

 

体調を崩されたHさん、復帰できてよかったですネ音譜

 

とても嬉しいですラブラブ

 

まだまだ本調子ではないと思います。くれぐれも無理をしないよう・・・、

 

でもお花との時間や、お花のある生活空間は心に優しいと思います。レッスンに来てくださいネLOVE

 

そして今月は、

 

お雛様をデザインしましたおひなさま

 

ラナンキュラス、バラ、ピンポンマム、千日紅、アジサイ、ソフトイモーテル、ミリオグラタスと

 

全てプリザーブドフラワーですハート

 

ラナンキュラスと千日紅はプリザーブドフラワーの新商品です。

 

どこよりも早く、このお花が使いたくて・・・♪

 

来月のひな祭りに合わせてデザインしましたLOVE

 

 

 

 

ニコニコ アラ~おひなさま~ラブラブ

 

ラブラブ!かわい~いハート

 

皆さんが気に入ってくださると本当嬉しいですおんぷはーと

 

これからも、プリザーブドフラワーをふんだんに使って・・・、どこにもない・・・、ステキなデザインを・・・、

 

皆様にデザイン提供できるように頑張りますネおんぷはーとうふふ

 

楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

 

ペタしてね