今年も明日1日となり、無事にこの1年が過ごせました。


今年はキャンディーでんちゃんの半年もかかる病院通いから始まり、ユキ小太郎君の糖尿病、母の脳梗塞、私が頚椎を痛めるなど・・・病院通いの1年でした。(´д`lll)


心配事の連続の中で花業をこなしてたような気がします(ノ_-。)汗


一つ一つをクリアするには胃が痛む思いでしたが・・・


どれも大事に至らなくて良かったと思えます(*´Д`)=з


これも・・・


レッスンをしていているときの生徒さん達の真剣で、明るい顔


話を聞いてくれる友達、家族


ブログで暖かいコメントをくださるブログ仲間の方々


暖かい皆さんがいてくださるからと、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _ )mラブラブ


今年1年ありがとうございましたドキドキ


来年も是非遊びに来てくださいネハート


ユキ キャンディー ぼくたちはいつも元気で仲良しだニャン音譜


来年も遊びに来てニャリラブラブ梅&シンエモン



プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 

目 ユキ キャンディー 良いお正月をお迎えくださいおんぷはーと


ペタのお返しが数日出来ませんが、また来年よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v


ペタしてね