毎年クリスマスイヴの我が家の夕飯のメニューは決まっていますLOVE


鳥の骨付きもも肉のワイン煮です骨付きチキン 2


とても美味しくて・・・ラブラブ、とても簡単・・・音譜、忙しい主婦にぴったりのメニューですヨハート


我が家のクリスマスメニューと決めてしまったので・・・


年に一度この日だけお目見えするメニューです。


ジャーン・・・ピンクビックリ



プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 

<お品がき>

・クラムチャウダースープ

・チキン骨付きもも肉のワイン煮 ポテトグラタン添え

・スモークサーモンのグリーンサラダ

・グラスワイン


目 星いくついただけますでしょうかびっくりはてな!


ニコニコ 星三つです~星星星


甘い採点ですネ( ´艸`)ハート


スープは市販の缶詰スープを牛乳で溶いただけですし・・・


サラダは生野菜にスモークサーモンをのせただけです・・・


骨付きもも肉を白ワインで35分煮ている間にスープもサラダも出来ちゃう・・・ほんと・・・簡単メニューでした(*⌒∇⌒*)音譜


キャンディー ぼくも食べたいニャリヨハート



プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 

目 でんちゃんはご飯食べたばかりでしょ・・・

(´∀`)


ベル Merry Christmasビックリマーク Have a nice time!! ベル



ペタしてね