久しぶりにブログを書きます(;^ω^A


今年の12月は例年よりゆっくりできると思ってましたら・・・


大間違いでしたビックリマーク


この2週間は大忙しでしたあせる


今月初めに急に入った花業・・・時間が短すぎますあせる・・・出来るかナァ汗・・・思いながら、受けましたが・・・問題がビックリマーク


今月は時間があると思っていたので・・・ある約束事をしていました。


この約束事は5日間かかります。


この5日間があれば急な花業は何とかなります。


やはりこれを断るべきですが・・・


約束事は約束です・・・


どうしよう・・・


二兎を追うものは一兎をも得ず・・・なんてことになってしまうかも・・・(。>0<。)


そんな心配をしながら(´_`。)


連日夜中に花業を続けるスケジュールで、両方がこなせそうです(゚_゚i)


あとは怪我、病気をしないこと・・・


そんな、とんでもなく忙しい緊張した2週間は過ぎましたダッシュ


今は、ホッとしてます(´∀`)


協力者がいること・・・一人ではないと感じました音譜ありがとうハート

28日まではなんとなく忙しいけど・・・これは日常ですラブラブ( ´艸`)



ユキ キャンディー ぼくたちはいつも仲良しで元気ニャリおんぷはーと



プリザーブドフラワー/フラワーアレンジメント教室       =F.A.TOMOKO= 守谷市・取手市 


ペタしてね